こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】情報ツウ トーク
NUMCW-#350171
NAMEちゃっく
DATE2005/10/17 09:20
今日のゲストはまちゃまちゃです!意外な大物バンドとの共演!ここでさんざん話題にはなってますがBANZAIのPVやるみたいです。まちゃまちゃのコメント楽しみ〜♪
葉浩志
今、見られましたぁ〜♪
まちゃまちゃが出てるとこ一瞬なのかな?と思ったら、結構長くやりましたね(^^)
CW-#350174 さる◆rNBM5MDc 2005/10/17 09:33
でましたね!!稲葉さんも結構映ってて・・・今日学校休みでよかった(笑)プレジャー2のことも左下に書いてありましたね☆
CW-#350176 YKL 2005/10/17 09:37
朝からPV見られるなんて幸せな気分♪
しかしモヒカンの女性が出演依頼の決め手だったとは・・・もし当時、私もモヒカンの芸能人だったなら、出演できてたかもしれないのかぁ  ちょいキビシイ・・・
まちゃまちゃさんは凄いね
CW-#350178 さんりん 2005/10/17 09:50
まちゃまちゃ、10月になって、エンタ以外のテレビ解禁後出まくってますね。
CW-#350179 pumper 2005/10/17 10:13
もしかしたら少しばかり違うかも…ですけど、B'z関連のとこを大まかに書いてみますね。

トーク中に「あの大物アーティストと!」って感じで話がふられ、B'zと氣志團のPVが流れる…というものでした。
氣志團とは昔からの馴染みという関係があったものの、B'zに関しては事務所から「PVの仕事があるから」というだけで現場へ行き、そこでB'zのPVである事を知ったそうです。本人、随分驚いたみたいです(^^)
氣志團のは一瞬だったり後姿だったりする出演なので、それに比べるとBANZAIでは正面のアップもあって随分クローズアップされた撮られ方ですから、峰さん達も「おぉ〜!」と驚いてた様子。「それにしたって、なぜB'zのPVにまちゃまちゃが呼ばれたんだ?」という質問も当然あがり(笑)「いや〜、単にモヒカンの女が欲しかったみたいです。」という返事。

…と、こんな感じのトークでした。
思いがけないとこで見れると嬉しいですよね♪
PV流す前に”B'z BANZAI”と文字が出た瞬間、司会者陣が「えっ!?B'zって…あのB'z!?」みたいな表情で驚いてて、何となくニヤリ( ̄ー ̄)という気持ちになってしまいました!
CW-#350181 こばん 2005/10/17 10:41
うわー!見たかった・・。
森山未来君もARIGATOで出演しましたし、何かの形でやらないかなぁ・・・。
CW-#350186 ライブビギナー 2005/10/17 12:20
余談ですが・・

まちゃまちゃさんのトーク中の言葉に『イッサイガッサイ』や『シラフ』という言葉が出てきたので,DEEP KISS・CATの歌詞だ!とたまたまなのかな?と思わず反応してしまいました。。

そういえば、まちゃまちゃさんのHPのプロフィールで好きなアーティストにB’zの名前が挙げてありました♪ 
CW-#350231 DEVIL★ 2005/10/18 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved