こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】enの時の衣装
NUMCW-#350191
NAME真紅
DATE2005/10/17 14:58
稲葉さんがenのライブ時に着ていたボロボロ(表現悪いけど)って言うかくたびれた感じの茶色のシャツは市販されているんでしょうか?個人的にああゆうシャツを着てみたいと思っていたところにenを見てしまったから尚更そんな気分になっちゃったんんです。どなたか知っている方いました情報ください。
葉浩志
私もあのシャツすごく好きでした。 市販されてるんだったら私も欲しいな〜。 高くて手が出ないかもしれませんけど。
情報じゃなくてすみません。
CW-#350242 クレイン 2005/10/18 20:13
きっと過去ログでも見つかると思いますが、
IFSIXWASNINEとかLGB(ルグランブルー)っていうブランドではないでしょうか。
某ネットオークションとかで検索すると時々見つかったりします。過去ログも検索してみてくださいね☆
CW-#350243 メグ 2005/10/18 20:13
クレインさん全然気にしないでください♪あのシャツ良いですよね!

メグさん、すみません今度からちゃんと過去ログも見てみます。それとブランド名提供ありがとうございます。調べてみますねm(..)m
CW-#350266 真紅 2005/10/19 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved