こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの後
NUMCW-#350208
NAMEアール
DATE2005/10/18 00:15
大阪のライブが終了して約1か月ですが、まだ余韻に浸っています。
私はお二人の生演奏を聴くと、普段は特に感じないであろう感情がうまれてきます。心がゆさぶられて、忘れていた小さな痛みや切なさが思い出されます。
ですので、幸せな余韻というより、なんだか辛いんですよね。(毎回こんな思いをしてるんですが、でもお二人のライブはやめられません!)
同じような感覚をお持ちの方っておられますか?
葉浩志
あぁ はい、そんな感じです。痛い思い出を呼び覚まされるんじゃなくて、俺の場合は、告白して「ごめんなさい」言われたあとに似た感触なんですけどね。片思いのまま終わる感じをうえつけられますよ。孤高の存在の二人をその場だけ、身近に感じたり・一体感を味わえたのに、終わってしまえば、やっぱり雲の上の人。余韻の中にそんな感情をいっつも身ごもってしまいます。
CW-#350213 きのひろ 2005/10/18 01:56
その感覚、わかります。
たしかに辛い瞬間でもありますよね・・・。
でも、それだけ素晴らしい人生を歩んでいるということだと思います。
CW-#350276 japan01 2005/10/19 02:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved