こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】hey!! TAK
NUMCW-#350211
NAMEきのひろ
DATE2005/10/18 01:32
CORツアーの帰りに、「稲葉(さん)がさhey!タクって松ちゃん呼んだとこ面白かったね。」「そこよかったね。でもさタクじゃなくタックだろ?」「タック?(笑)タクだろ!?」(本当は、熊本弁)みたいなタクvsタック論争が友人と勃発してしまい、お互いずっとよんでいた呼び名なんで一歩も引けません。基本中の基本で申し訳ないのですが、TAKこれタックorタクどっちでしょうか?因みにおれは、タックとよんでます。やたらと弁の立つ奴なんで、微妙に自信喪失ぎみです。
葉浩志
TAKはタックと読みますよ。
TAKUはタクですが、敢えてUを抜いてますからね。
CW-#350212 kk 2005/10/18 01:48
ありがとうございます!俺の勝利ですね。即行で、PC開いてみろよ!と連絡します。よかった。
CW-#350214 きのひろ 2005/10/18 02:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#350220 yu-na 2005/10/18 10:24
ちょっと書き間違えたので再投稿です。
松本さんはあくまで”タカヒロ”さん→”takahiro”略→”TAK”なので英語の名前読みで”タック”になりますね。
日本語名前読みで略するとしても”タカ”になるので、”タク”さんではないと思います☆
CW-#350221 yu-na 2005/10/18 10:31
友人談「おれいいや松ちゃんて呼ぶし」
腹立ちますね。

でも、あの人の良さそうな笑顔見るとどうしても俺も松ちゃんと呼んでしまうのですが、今後少し意識してTAKと呼びます。

kkさん yu-naさん こんな他愛無い投稿に親切なレスくださってARIGATOです! 感謝
CW-#350357 きのひろ 2005/10/20 01:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved