こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Theatre Of Strings
NUMCW-#350237
NAMEタッコーシ
DATE2005/10/18 18:08
TOSをフラゲしました!
名曲揃い、アレンジも良い、最高です!
葉浩志
どれもかっこいいですよね〜
My Favorite Thingsは
2003年から聴きたかったので嬉しいです
CW-#350238 Eriko 2005/10/18 18:16
私もフラゲしました!!
メッチャいいですねー。
このアルバムは雨の日に合うと思いませんか?
My FavoriteはCMの時から好きだったのでマジで良かったです。
CW-#350239 メロン 2005/10/18 18:57
ホント良いですよね!癒されすぎて寝てしまいそうですw
僕もMy Favorite Thingsはこりゃ最高だと思います
CW-#350245 DEEP 2005/10/18 20:33
ほんとに大満足です!
My Favorite Thingsは、「めざまし」でチラッと
聴いただけだったので、もう望みが叶いましたぁ♪
ギターの音って、色気ありますね(^^*
CW-#350249 智 2005/10/18 20:46
自分も朝一で買いに行きました。
かなりいいですね、しかもよく聞いてると最後の4人で弾いてる曲で今誰が弾いてるか分かってたのしいですよ
CW-#350255 soro 2005/10/18 21:47
気持ちよく聴いていられるCDですね。私が買う店の売り場では目立つ場所にコーナーが組まれていました。ちょっとびっくりです。
皆さんの買ったお店では盛り上がっていましたか?
CW-#350263 といち 2005/10/18 23:53
極上のBGMですね。
変にギターが主張し過ぎてないところが、
音楽としてバランスがとれていて良いなと思います。
個人的にはENTER THE DRAGONのウネるベース・
ラインがツボです。
CW-#350272 アキレス 2005/10/19 01:47
あのーMy Favorite Thingsにノイズ入ってません?
私の気のせいでしょうか・・・
CW-#350279 まい 2005/10/19 02:46
私は11曲目、エマニエル夫人の始めと2分前あたり、最後にノイズが入っています。レコ−ド盤に針を落としたようなざらざらした音ですがこれは故意的なものでしょうか。
CW-#350282 10ぴきのあり 2005/10/19 09:28
10ぴきのありさん それは故意にそういうアレンジにされたそうですよ。
なんの雑誌か忘れましたが、あの頃の雰囲気を出したかったそうです。
CW-#350285 一夏 2005/10/19 11:50
やはりそうでしたか。
一夏さん、ありがとうございます。
仕事帰りに購入したお店に寄って、サンプル盤を聴いたり、電話で問い合わせていただき、確認していただきました。
ちなみに、私の一番のお気に入りは、ゴッドファ−ザ−です。切なくて涙出そうになります。

CW-#350300 10ぴきのあり 2005/10/19 16:17
録音もなかなか良くて永く楽しめそうな一枚です。

CW-#350322 ヒロヒロ 2005/10/19 21:20
JR東海「そうだ 京都、行こう。」のCMで聴いた時から
「MY FAVORITE THINGS」のCD化を心待ちにしていました♪
や〜〜〜〜っと思いが通じて(?)発売となったので嬉しいです!V(≧▽≦)V

オリジナル曲も豪華なタイアップが付いて凄いですよね!!
クリスマスの夜に「House Of Strings」と合わせてBGMに使います♪
CW-#350326 ピッチニーニ 2005/10/19 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved