こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z The Best "Pleasure2"
NUMCW-#350260
NAMEDome
DATE2005/10/18 23:21
B'z The Best "Pleasure2"と言えば、今『ジャケット写真』や『メインビジュアル写真』で話題になっていますが、肝心のCDケースはやはり『デジパック仕様』使用なのでしょうか?シングルは『ARIGATO』から、アルバムは『GREEN』からこのスタイルになっていますが・・・もしかしたら、『The Ballads -Love & B'z-』のように特殊な形になるのかも!
葉浩志
×『デジパック仕様』使用


○『デジパック仕様』

で、お願いします(冷汗)
CW-#350261 Dome 2005/10/18 23:23
ここ最近は特殊な形状が多いですからね〜。
斬新で良いと思いますが、収納時に困るんですよね(笑)。
CW-#350274 japan01 2005/10/19 02:18
そうなんですよー収納が・・もういっそのことレコード盤のLPサイズとかにしちゃってくれないかなー?裏ジャケもハッキリ見えるだろうし、どっちにしろ収納に悩むんならドーンとかざっとくのに
CW-#350278 きのひろ 2005/10/19 02:38
ただの勘ですが、わざわざPlesure2というタイトルにしてジャケットの色も柄も前作からの流れを継いでいるわけですし、Plesure,Tresure同様のケースになるのではないでしょうか?
CW-#350317 ABCマット 2005/10/19 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved