こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SUPER EURO BEAT
NUMCW-#350287
NAMESEVEN
DATE2005/10/19 12:56
こんにちは^^気になることがあるんですが、スーパーユーロビートの「DANCING]という曲稲葉さんの声で「I wanna dance」と言ってるように聞こえます!!周りの子に聞かせても稲葉さんの声に聞こえると言ってます!!「WICKED BEAT」の稲葉さんの声を使っているんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!
葉浩志
便乗させてください。
RISKYの最初の曲も何かに入ってました。
CW-#350295 兎人参化 2005/10/19 14:47
なんか気になるー!!知ってる方って少ないでしょうね。ユーロビート私は好き^^「NIGHT&DAY」とかかっこいいですし!!ダンシングは絶対稲葉さんですね。
CW-#350382 girl 2005/10/20 14:14
自分もダンシングは聞いたことあります!稲葉さんの声に違いない!!けどなんで今まで話題にならなかったんだろう..「頭文字D」という有名な走り屋マンガでユーロビートがたくさん使用されてて、「DANCING」も流れますし、いろいろなCDで聞けますよ^^
CW-#350384 RX−7 FD3S 2005/10/20 14:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved