こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もし、TAK BESTがでるとしたら。
NUMCW-#350288
NAMEスピードスター
DATE2005/10/19 13:07
Theatre Of Stringsいい作品ですね!これを聞いて昔のソロ作品を聞きなおしたんですが、ほんとTAKっていい曲書きますよね。
で、ある意味Pleasure2より、TAKのベストを出してほしいと思いました。
みなさんもし、TAKがBEST出すとしたらどの曲を入れてほしいですか?

葉浩志
やっぱり『恋歌』は外せないんじゃないですかね?…個人的に好きなだけなんですけど。
CW-#350289 ★B’zと同級生★ 2005/10/19 13:26
ベストを出して欲しいと言うのが僕にはわかりません。
全部CDを持ってても欲しいですか?
フツーに疑問を持ってしまいました
CW-#350290 飯塚 2005/10/19 14:23
TAKのソロはB'zファンでも買ってない人が多いと思われるので、ベストもいいかもしれないですね。といっても今までのソロ作品買ってない人がベスト買うかどうかは微妙ですが。
本題ですが、私も「恋歌」に一票ですね。大好きな曲です。
CW-#350291 Shiro 2005/10/19 14:39
「恋歌」、いいですね〜…胸にしみいる感じがなんとも
+稲葉さんの歌詞が入ったらもっとたまらないと思います。
CW-#350296 プレちゃん 2005/10/19 14:49
個人的に99が好きです。
あと#1090を収録すればこの曲が松本さんの曲と言うのがもっと知れ渡るんじゃないでしょうかね
CW-#350297 エネミー 2005/10/19 15:02
昔にくらべて少しはインスト等が認められる世になったんですが、やはりまだまだ浸透しないんでしょうね・・・
スピードスターさん同様に私も同感です。
TAKBest是非出して欲しい物ですね!

歌モノも良いんですが、もっとたくさんの方にインストの良さが伝われば良いな!なんて思っています。

本題に入り僕はPlay it so loudを新録して欲しいです!
是非Bogner Soundで!!
CW-#350305 EVH 2005/10/19 18:05
全部CD持っていてもベスト欲しいです。リマスタリングして音質(?)を統一して欲しいので。

入れて欲しい曲は挙がっていない中だと『華』『SACRED FILED』『RED SUN』『Love Ya』『FIGHTING BULL』『ENGAGED』等々。発売されたら絶対買うでしょうね。
CW-#350306 悠 2005/10/19 18:08
私は断然『LIFE』ですね!
オリジナルはアルバムに入ってないので。
ちなみに私のHNとは関係ないですからね。(^ ^;)
CW-#350311 LIFE◆BwpK1keM 2005/10/19 19:01
TAKはやはり[wanna go home]あたりかなぁ・・・
雰囲気が好き。。。

99はいい曲だ・・・
CW-#350318 RYOSKE 2005/10/19 20:56
ってか「華」ですね!あんまりソロは聴かないんですけど、これはいい曲だと思います!
CW-#350320 コナンマニア 2005/10/19 21:00
Trinityがすごい好きです。
曲調からしてもあれは最後にもって来るかな。
CW-#350337 律 2005/10/19 22:26
Theme from ULTRAMANを入れてほしいですね。サントラ探しても無いんで。
CW-#350343 コールマン 2005/10/19 23:07
カヴァー物ですけど、「ROCK'N ROLL STANDARD CLUB」収録の
「INTO THE ARENA」が良いなと思います。

余談ですけど、「#1090」がMステの主題歌だって事を
年下の友達が知らなくてショックを受けました。
CW-#350346 DVD 2005/10/19 23:28
1曲目は#1090でしょうね、きっと!
ソロはホントにいい曲が多いので迷ってしまいそうですけど、すぽると関連は外せないかな、と。
恋歌もいいですし、華も入って欲しい…。ハードな所でINTO THE ARENAも入れて欲しいし、DRAGON FROM THE WESTも個人的に入れて欲しいです。
あとLIFEはめちゃくちゃ好きで着信音にしてるくらいなので、これもやっぱり入って欲しいですね〜。

何か多すぎて困るくらいなんですけど(笑)
個人的にTAKベストは何度か作ってますけど、いつかオフィシャルでも出て欲しいですね〜。
CW-#350348 スズコ 2005/10/19 23:56
僕もEVHさんと同じく、「PLAY IT SO LOUD」を入れて欲しいです。最近は絶対こういう曲やりませんしねー。松本さんすげえ!とギターを全く知らない頃にも思わせられた曲です。
あと、Mステでオリジナルバージョンの#1090をいつかやって欲しいなーって思います。
CW-#350349 べっつ 2005/10/19 23:57
自分もベスト希望です!MDにTAKベスト作ってるんですが、やはり2nd ALの音質が・・・(泣)
1st ALはリマスタ版が出てるので2nd ALやLIFE等も良い音質で聴きたいですよ!
CW-#350363 タッコーシ 2005/10/20 08:35
松本さんのソロでは『GO FURTHER』が好きでいつも聞いてます。
CW-#350381 ディーパ 2005/10/20 14:07
You know...、ゼロよりゼロから、DRAGON FROM THE
WEST、朱、RED SUNは入れて欲しいですね〜。
CW-#350502 アキレス 2005/10/22 01:52
HOSのいつかのメリークリスマス、#1090、恋歌
華、REDSUN、SACRED FIELDを入れて欲しいですね。

CW-#350526 SURVIVE 2005/10/22 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved