こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんの好きなPVを教えて下さい!
NUMCW-#350321
NAMEジョー
DATE2005/10/19 21:00
ちなみに僕は「Don't Leave Me」のPVが好きです!!
葉浩志
ultra soulかな?あれはかっこいい!!
CW-#350324 000 2005/10/19 21:31
僕は儚いダイヤモンドが好きですよ。
CW-#350327 EURO 2005/10/19 21:45
「Calling」「juice」「GOLD」のPVが好きです
CW-#350328 akira 2005/10/19 21:45
あたしもultra soulですっ!!!
どんどん服を脱ぎ捨てて・・・それにあの
髪型にマッチしてて最高!!
CW-#350331 *志庵* 2005/10/19 21:57
何か前にも好きなPV特集ありましたね。
「ねがい」が好きです。GOLDも。
CW-#350335 スイング 2005/10/19 22:15
FIREBALLです!これは稲葉さんも松本さんもセクシーダイナマイトです(><)お二人とも超かっこいいです!
CW-#350340 なみっ子 2005/10/19 22:44
Seventh Heavenです!!!
もう一回見たいなぁ。
愉快なPVですよね。
CW-#350350 みう 2005/10/20 00:13
love me, I love you ですね〜 
つかPVってどこで見れるんすか?
CW-#350352 泣き 2005/10/20 01:05
Thinking of youです。お2人がちっちゃいバイクみたいなのに2ケツしてすっごい笑顔で・・・!(LOVE)稲葉さんが松本さんにしっかりつかまってるのがまた微笑ましい。
CW-#350353 いも 2005/10/20 01:05
「DEEP KISS」「MOTEL(ショートvr)」「愛バク(ブランコvr)」

です。ダークなやつとかが好きですね。
CW-#350355 きのひろ 2005/10/20 01:14
稲葉さんソロですが、波のPVはかなり好きです。
CW-#350362 KAZZ 2005/10/20 08:06
ギリギリchopですかね〜☆あの稲葉さんと松本さんが台風みたいな中で、歌って演奏してる姿がカッコイイ!!
あと、FIREBALL、ultra soul、いつメリも大好きです!
CW-#350365 しゃけ 2005/10/20 09:06
「HOME」と「今夜月のみえる丘に」はPV全体の色が好きです。最近シングルやアルバムにPVのDVDを付けてくれるCDが増えたので(平井堅さんもベストアルバムに付けるし…)、今回のベストアルバムにそれを期待したのですが…ちょっと残念です。
CW-#350368 かこき 2005/10/20 09:21
まだでてないとこで「BIG」です!
田舎道を歌いながらユラユラ〜と運転する稲葉さん、その上できもちよさそーにギターひくまっちゃん、あの雰囲気が良いですね〜◎
他には、FIREBALL,Callingと続いてるのがいいです◎
CW-#350369 yu-ri 2005/10/20 10:46
「love me, I love you 」「HOME」好き。
最近では「ARIGATO」「BANZAI」で、お2人以外の方が
出てくるようになってきたのも好きです。
PV撮影って、一度で良いので遭遇してみたい…。
映ってるファンの方が羨ましい(>ω<)
CW-#350371 きゃる 2005/10/20 11:03
続けてですが、思い出したのでもうひとつ。
「LOVE PHANTOM」のライブVerじゃない方。
稲葉さんがPHANTOMに…きゃぁぁぁ。
あれ好きですねぇ。
CW-#350372 きゃる 2005/10/20 11:14
「儚いダイアモンド」です。色んなライブやPVの映像を、惜しみなく繋げてて、1曲なのに何曲分も見たような気にさせてくれます。
おへそにつつつ〜って指を這わせる稲葉さんの指先がSEXYなとこと、腰をふってる股間がアップになるんですが、そこが最高です!この場面は他のPVの部分だったと思いますが、何のだったか思い出せません。(さま弾だったかな?)
CW-#350379 みーちゅ 2005/10/20 13:22
ユイはウルトラソウルが好きです☆ 見てて、プールにいる人達の意味分かんない所が良いかなって思いました(笑)
CW-#350392 ユイ 2005/10/20 17:13
2002年頃完成した「いつかのメリークリスマス」の
PVは感動します。
ノスタルジックで泣きそうになりました。
CW-#350398 コーシ 2005/10/20 18:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved