こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレジャー2の特典は・・・
NUMCW-#350377
NAMEリラ&コリ
DATE2005/10/20 12:29
今回、特賞はPCに繋げるスピーカーで、他にも過去の人気なポスターなどあるようです!!映像の特典以外にもう1つなので、結構満足してます。また何枚も買うんだろうな(笑)。
葉浩志
それは普通に買うとついてくるんですか?
予約特典ですかね?
CW-#350388 gen 2005/10/20 16:21
それはどこのお店でやるんですか
CW-#350389 kama 2005/10/20 16:31
CW-#350391 44 2005/10/20 17:05
B'zのサテライトショップでやると思いますよ。
新星堂・デオデオ・タワレコ・TSUTAYAなど大きいレコードショップではやると思います。毎度のポスターが目印です。
CW-#350394 コウ 2005/10/20 17:25
すごいー全部欲しい!
前回バラベスの時は、ポスター2種セットをもらいました。
カードカレンダーだったら寂しいね。
CW-#350395 pumper 2005/10/20 17:27
TSUTAYAonlineで購入されたお客様ってことはネットで購入しないと特典はもらえないんでしょうか?つたやのお店では無理ですかねぇ・・・
CW-#350406 稲志 2005/10/20 20:36
ほ・し・い!全部ほしい!!!

毎回一番しょぼいやつしか当たらないので今回は良いのが当たりますように・・・。
CW-#350410 shshsh 2005/10/20 22:03
うわぁ、すごいドキドキします!
ポスターが欲しいです!スピーカーは実物見るまで何なのか良く分からないですね。フェラーリレッドに金の帯が入ったゴージャスなデザインの小型スピーカーとかでしょうかね。まぁ、クジ運ない自分はまず当たらないでしょうけど^^;
BIG MACHINEの時は薄っぺらいシール1枚で泣きました
CW-#350414 yumekaze 2005/10/20 23:46
この話は新星堂で聞きました。まだ内緒の話なので、ポスターの内容はまた来週(秘)。
CW-#350425 リラ&コリ 2005/10/21 06:52
知ってるかぎりでUSBスピーカー、ロゴ入りポールペン、復刻版ポスターなど。まだいろいろありましたよ。
CW-#350426 まさあき 2005/10/21 08:03
私はTSUTAYAで予約しました。今日レンタルに行ったときに予約コーナーで見たんですが、店で予約してもTSUTAYAオリジナル特典があるそうなんで、ONLINE予約と同じでは?と思ったんですが・・・どうなんでしょう
CW-#350540 iori 2005/10/22 22:45
もう新星堂の看板に賞品が張り出されていましたね。失礼しました。USBスピーカー以外にもオルゴールが気になりますね!
CW-#350548 リラ&コリ 2005/10/23 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved