こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD・ビデオ等で・・・
NUMCW-#350428
NAME玄海灘
DATE2005/10/21 12:00
B'zのライブは沢山映像化されておりますが、そこに写ったよ〜って人ってどれくらい居るの???どのライブのどの場面って言うのおしえて下さい。
葉浩志
家族で何本か出演しています(爆)。渚園93’には母が裸足の女神の中でちょろっと、typhoonの方には妹と私がオープニングのとラストのレインコートの群集ではっきり映ってます。それから昨年のTMGで名古屋の場面で後姿のみですが私がいました(笑)あと、FCの記念品ビデオにお二人いわく「お客さんも古い・・・」の中に母(これまた古い髪型と服装で)がおりました(汗)。見つけたときはとってもうれしかったです。一生の思い出です。
CW-#350434 ちゃっく 2005/10/21 14:43
B'zではありませんが稲葉さんのソロに出演(笑)しています。友達と一緒に写っておりました。見つけたときは家族で大騒ぎでしたよ♪
CW-#350441 りっちーほわいともあ 2005/10/21 15:37
Final Pleasureにうつってます!
我ながらいい笑顔してました(笑)
あんなにぐちゃぐちゃなってたのに。
本当にいい記念です。
CW-#350468 みほ 2005/10/21 21:56
稲葉ソロ「en」に見つけました。

機材の関係で座席が変更になり、
後ろから数えたほうが早かった席から
なんと最前列へ移動したんです。
あっけにとられて、小刻みに手を振っている
自分が映ってました。
うれしいものですよね!
CW-#350471 nori 2005/10/21 22:26
私も稲ソロの『ファミレス…』にバッチリ映っちゃいましたよ〜!横アリでカメラが待機してたのは分かっていたのですが…^^;
武道館の会場全体を写した映像でも友達とお揃いで着て行ったTシャツが目立ってすぐ分かりました〜♪
初めて観た時は「おぉぉーー」と感動でした(*^_^*)
CW-#350484 なつ★ 2005/10/21 23:56
私は野音で松本さんのギターソロ(何の曲かど忘れ)
で松本さんの後ろ(ステージ側から撮った映像)と
稲葉さんの後ろ(同じくステージ側から撮った映像)
で夫婦で何度か映ってました^^
勝手にお2人と共演!?したと思ってます(爆)
CW-#350488 みかおる 2005/10/22 00:14
Final Plesureでお二人がセンターステージから、ステージに戻られるシーンで、3秒ほど共演(?)させていただきました。

ちゃっくさん親子が同じ場所で、10年の時を経て映ってるって凄いですね。
CW-#350490 midunga 2005/10/22 00:38
GOLDのPVにちっちゃく後ろ姿映ってます(笑)
B'zのコンサートスタッフのバイトでたまたまステージ班に選ばれたのですが、わざと通りかかって写ってみたら採用されてました◎
あの時はGOLDのPV撮影現場がみれたのでとても貴重な思い出です。
CW-#350509 yu-ri 2005/10/22 07:15
GREENツアーのDVDのおまけのディスクの方に私&娘が写ってます!
日比谷でやったライブでjuiceの時に!!
娘は3秒くらい写ってましたよ。私は背が低めなので人の間に埋もれてしまい一瞬しかいませんが。

家族と見ながら「写ってたらおもしろいよね〜〜。ぅあお〜居た!!!」てな感じでした。
CW-#350523 ゆー 2005/10/22 16:21
Fainal Pleasureに2秒くらい映ってます
CW-#350582 まあー 2005/10/23 16:18
2002年・GREEN【Beautiful Reel】の
オープニングで、ファンの方達が順番にアップで
映るところで、友人と2人でかなり
アップ&ハイテンションで映ってます☆
あとは、2003年・渚園のセンターステージ
♪【Easy Come〜】の時に、チラリとですが、映って
いました。  この2枚のDVDは、宝物です☆
CW-#350605 en 2005/10/23 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved