こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イントロだけでやばい!!
NUMCW-#350430
NAMEgreenstraiker
DATE2005/10/21 13:22
はじめまして。B’zファン暦12年の者です。
皆さんは、B’zの曲の中でイントロが流れただけで涙腺がやばかったり、鳥肌が立ってしまう曲は何ですか?
自分は「裸足の女神(LIVE.ver)」です。
CDでは、そんなこと無いのですが、LIVEの時は、ヤバすぎて涙がでます。
皆さんはどうですか?
葉浩志
その手で触れてごらんのイントロで
ぞくっとします
CW-#350435 飯塚 2005/10/21 14:47
LOVE FHAMTOMですね!!ファンになりたての頃で、ビーズで初めて買ったCDでした。自宅で早速聴いたところ、イントロで涙が浮かんできました。あの感動は忘れられませんね!そしたら、当時小学生だった弟のクラスの朝の会で、朝の歌として歌われているのを知ったとき、すごく嬉しかったです。弟も歌詞を気に入ってくれて鼻歌歌ってました♪
CW-#350436 リン 2005/10/21 14:56
愛ままのストリングスを聴いただけでゾクリとしてしまいます。ファイナルプレジャーの一曲目でよもやこの曲が聴けるとは思わずに驚愕して足が震えてしまったことを昨日のことのように思い出します。一度はライブで聴きたい聴きたいと思っていたので・・・
CW-#350438 サラサ 2005/10/21 15:15
なんといっても「THE BORDER」ですね〜(T_T)
CW-#350445 mario 2005/10/21 16:58
うわ〜。
皆さんの気持ちが分かる!!
どの曲もトリ肌ものですね。
私は、ベイビー・ムーンです。
CW-#350446 こう 2005/10/21 17:11
marioさん、同じく「THE BORDER」です(*^_^*)
イントロを聞いただけで胸がキューンと切なくなります。なんでだろう…
勝手に稲葉さんと自分のやり取りにしてたりして…
すいません(..;)
CW-#350448 ニモ 2005/10/21 17:15
間違いなくjuiceですね!ほんとあのイントロ聴くだけでアドレナリン分泌されます!
ライブではイントロ聴いていてもたってもいられなくなって汗と涙が自然と出てきます。
CW-#350450 gogo 2005/10/21 17:46
RUNですね。特にライブの時は、鳥肌もんです。
CW-#350453 tak-h 2005/10/21 18:44
YOU&Iですね。車で聴いてる時、助手席に嫁さんいるにもかかわらず涙が止まりませんでした。サングラスしててバレなかったですが(笑)
CW-#350454 KAZZ 2005/10/21 19:31
アラクレです!!
鳥肌立ちます♪最高です!
CW-#350456 EA 2005/10/21 20:26
「TIME」です!!ライブでこの曲のイントロ聴くたびに鳥肌立ってました。ライブだとちょっと長めにイントロ弾いてくれるんですよね。それがまた良くって涙モノでした・・。
CW-#350457 kom 2005/10/21 20:30
私はやっぱり「Brotherhood」だな〜
LIVEで聞いたらイントロから最後まで鳥肌立ちっぱなし&泣きっぱなし。
歌詞と曲の両方にやられます。
CW-#350459 gerari 2005/10/21 20:51
私は「TIME」と「今夜〜」ですかね。
両方ともイントロから波だが・・・。
「今夜〜」はドラマの印象もあるのかもしれません。
CW-#350460 メロン 2005/10/21 21:06
やっぱりここは「Pleasure」シリーズですねーー、
あのイントロはキター!!!と思いました。
CW-#350461 ツナ 2005/10/21 21:16
ライブでは「RUN」「さまよえる蒼い弾丸」です!
鳥肌…

「OH!GIRL」「MOTEL」「YOU&I」のイントロはキュン…ですね♪
CW-#350462 しあとるベア 2005/10/21 21:23
THE CIRCLEです。
CDを初めて聴いてゾクっとして、
ドームでゾクゾクっとして。。。
CW-#350467 みう 2005/10/21 21:53
自分は「Brotherhood」のイントロを聴くと鳥肌が立ちます。
それとこの曲を聴くと何か一昨年の渚園を思い出すなぁ。
CW-#350469 こうた 2005/10/21 21:56
マイナーな曲ですが
『GO★FIGHT★WIN』です!!!!
あのノリがたまらなく好きで
いつの間にか一人で「GO!GO!」
言ってます。笑
CW-#350470 *志庵* 2005/10/21 22:20
私もjuiceです☆
ヤバイです(>_<)
心臓がキュゥーッツとなります!!
CW-#350477 mogu 2005/10/21 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved