こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HOS 第2弾フライヤーを探してます。
NUMCW-#350464
NAMEGO_GO_1783
DATE2005/10/21 21:35
HOS第2弾フライヤーを探しに近くの新星堂に行ったのですが見つける事が出来ませんでした。みなさんはゲットしましたか?東京都内でここならゲットできるっていう場所を教えてほしいです。やはり山○楽器本店ですかね?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#350472 Liar! 2005/10/21 22:27
群馬県民ですが、たまたま行ったCD屋にHOUSE OF STRINGSマガジンの号外のようなものがありました。内容としてはシアターに参加されている4人のギターコレクションやメッセージあとは曲紹介のようなことが載ってました。
CW-#350482 U志 2005/10/21 23:32
タワレコ渋谷店でGETしています。
ここは、いつもフライヤー、MFMも多く置いているので、利用しています。
HOSはB'zに比べると小さいですが、コーナーもありました。
そこにベストも含め、フライヤーがたくさん置いてありましたよ!
CW-#350494 dolly 2005/10/22 01:28
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#350511 湘南 2005/10/22 08:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved