こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再度、、セットリストを探しています
NUMCW-#350516
NAMEキラキラ
DATE2005/10/22 12:22
いつも楽しくこのHPを覗かせてもらっています。
今回初めて投稿します。

だいぶ前のもあって今更なのですが・・自分が行ったライブのセットリストでMDを作ろうかと思っています。
自分でもライブ中、メモを取るようにしていたのですが、興奮のあまり飛んでしまったり、無くしてしまったり。。
どなたかセットリストをご存知の方がいらっしゃたら教えていただけないでしょうか。

知りたいのは、
 (1)LIVE-GYM'98 SURVIVE (国立代々木)
 (2)PLEASURE'97 FIREBALL (東京ドーム)
 (3)LIVE-GYM'99 Brotherhood (東京ドーム)
 (4)PLEASURE2000 Juice (千葉マリンスタジアム)
 (5)LIVE-GYM'01 ELEVEN (さいたまスーパーアリーナ)
 (6)LIVE-GYM'02 GREEN (横浜国際総合競技場)

上記に挙げた全てとは言いません。
どれか一つでもいいので知っている方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。

(会場名も一応、明記しましたが、特にこだわりません) 
葉浩志
ここで聞いて返信待ってるよりPC検索して探した方が早いよ・・・このスレの中の聞きたいセットリスト全公演、自分でもやって見たけど直ぐに見つかったよ。
頑張って!
CW-#350517 LLP 2005/10/22 12:32
やってみました。
あ、ほんと簡単にみつかりました。恥ずかしいです。
LLPさん、どうもありがとうございました!
CW-#350520 キラキラ 2005/10/22 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved