こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】岡山国体で
NUMCW-#350535
NAMEみゃう
DATE2005/10/22 21:42
今日、なにげに岡山国体の開会式を見ていたところ、入場行進曲で聞き覚えのある曲が、行進曲としてアレンジされていました。コーラスなどでえ?あれ?って感じだったんですが、たぶん「RUN」だと思います。
稲葉さんが岡山出身だからなのかしら、ちょっとした洒落っ気にうれしくなっちゃいました。
葉浩志
今年の国体のイメージソングとして「RUN」が使用されています。夏季国体の時も使われていました。やっぱり岡山県出身の最高のミュージシャンは稲葉さんだ、という証しではないでしょうか。(少し言い過ぎですか?)
CW-#350538 akatsuki 2005/10/22 22:03
http://www.kokutai.okix.jp/

ここでその模様見れますよ!
岡山国体の動画配信サイトです
CW-#350550 TAKu 2005/10/23 00:14
夏季の入場のほうがキレイに聴こえますね
CW-#350551 TAKu 2005/10/23 00:18
どんぶり勘定で20分から25分くらいの間にかかりますね。
CW-#350554 name 2005/10/23 01:09
去年(埼玉国体)の時には開会式の後にシークレットメニューみたいな感じでアルフィーのライブ(3曲ほど歌ってくれました♪)があったんですけど今年はそんな催しは無かったんでしょうか。。。
CW-#350575 5963 2005/10/23 13:15
>>5963さん
私は岡山在住なので、もしかしたら…という期待はありましたけど、
開会式に行った方によると、残念ながらなかったようです…。

ちなみに地元TV局のニュース番組などで、
国体前とかに国体のニュースを放送する時は
RUNがバックで流れたり、
テーマソングに決まった時には、
地元の銀行にあった国体のチラシに
少しだけB'zの写真や記事が載っていたりしました。
CW-#350588 suzu 2005/10/23 18:52
山陽放送(TV)で10月20日に「VOICE21」というローカル番組で、岡山国体にちなんで岡山のグルメを紹介していました。
稲葉化粧品やくらやも紹介されていましたよ (^_-)-☆

ttp://www.rsk.co.jp/tv/voice/vo20051020.html
CW-#350636 Noly◆/np.wBec 2005/10/24 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved