こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zにチャレンジしてもらいたいこと
NUMCW-#350564
NAMEあ〜ちゃん
DATE2005/10/23 10:03
ぜひ、年越しライブをやってもらいたい!サザンみたいにテレビ中継もありで、というのが僕の願望なんですけど、みなさんはB’zにどんな事にチャレンジしてほしいですか?
葉浩志
大賛成。自分もず〜っと思ってました。一年の最後の最後までみんなと一緒にBzの歌を歌ってたいし、カウントダウンもしてみたい!来年やらないかな…
CW-#350568 おらっぷ 2005/10/23 11:53
いいですね〜!!ぜひやってほしいなぁ。
一年の締めくくりも、一年の始まりも最高になりますね!
CW-#350571 へぇ 2005/10/23 12:14
前に松本さんが「B'zでやってないのはカウントダウンライブくらいだね」って言ってたから、本人達もそれは意識してると思いますよ☆
あとは・・・タイミングの問題かな?
今年は11月後半にベスト盤が出るし、今さら「Pleasureツアー」は出来ないし、「じゃあカウントダウンライブでPleasure2の演奏をするか」って思ってくださればもしかしたら・・・
CW-#350572 みっちょん 2005/10/23 12:52
やるとしたらどこでしょうかね??冬なんで屋内だし。埼玉スーパーアリーナかな・・・(笑)
CW-#350580 HEAVEN 2005/10/23 15:21
是非やってほしいですね!Pleasure2の楽曲中心の2日間限定の復活Pleasureみたいな(笑)
やるとしたら東京ビッグサイト辺りでしょうか?昔ラルクもやってましたよね。
CW-#350587 B'z好きなprisoner 2005/10/23 18:14
僕は名古屋に住んでるんで、名古屋ドームで、ぜひっ!
CW-#350598 キッコロ 2005/10/23 20:29
どうせやるなら、また15周年の渚園のように、
クローズドサーキットのようなのを全国でやって欲しいです!
そうすれば少しでも多くの人が参加できるから…
プラステレビ中継があれば最高ですね♪
インターネットだと、つながらなかったときなどすごく悔しいので…
CW-#350615 しあとるベア 2005/10/23 22:28
年越しライブやってほしいですよね!ぼくも思ってました!
CW-#350619 ぼっころ 2005/10/24 00:06
私はやって欲しくないですね〜。見たい気持ちは皆さんと同じなのですが毎年30日ぐらいから旦那の実家の福岡に行かないといけないので(TÅT)私は横浜なのでライブの時間だけ行ってくるねっていうのも不可能なんで・・・。年齢制限とかも関係してくるんじゃないですか?公演する土地にもよりますが17歳以下は無理っぽくないですか?1日公演じゃ行けない人の方が多そうですよね〜。渚園は凍死しちゃいそうだし。
CW-#350638 e178504 2005/10/24 17:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved