こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Plesure2宣伝のチラシ
NUMCW-#350579
NAME24がない!
DATE2005/10/23 13:37
24の最新巻をレンタルしにツタヤに行ったのですが、案の定全てレンタルされてて無駄骨でした。

でも、B’zベストの宣伝のチラシがレジの脇に大量においてありました!シングル15枚のジャケットが勢ぞろいしてる柄でした。ほんとうまいこと15枚を四角形の中にまとめてます。
OCEAN、今夜月の見える丘にが一番大きかったのはやっぱり宣伝のためでしょうかね。
ともあれ、発売1ヶ月前ともなると宣伝もソワソワしはじめてきて、この緊張感がたまらないですね(^^)
葉浩志
僕も見ましたよ!なんかうれしくなって3枚も取ってきてしまいました。
CW-#350583 syou 2005/10/23 16:37
そのチラシはほかでも置いてますかね?
もしかするとツタヤ独自のものでしょうか…。
どなたか教えてください。
CW-#350591 masa 2005/10/23 19:33
多分ツタヤだけと思われます。ツタヤで予約を申しこむためのチラシだったので。
僕はツタヤでは買いませんが2枚もらってきて1枚は机に貼ってます^^
CW-#350597 24がない! 2005/10/23 20:28
新星堂にもたしか置いてありましたよ(^_^)
CW-#350602 ルーズBoi 2005/10/23 20:41
私も本日、新星堂にて
3枚ほどいただいてきました♪
大きさはB6かしら?
取り扱い店名を入れるところが空欄だったので
どこのお店でも置くことができるものなのでは
ないでしょうか・・・?
ちなみに、予約用の細長いタイプも
いただいてしまいました。
(こちらは新星堂専用みたいです)
ジャケットの写真でした。
CW-#350604 B.B.主婦 2005/10/23 20:57
すいません、改めてみると何処にもツタヤ専用なんて書いてありませんでした。何かと勘違いしていたようです^^;;
申し訳ないです。
CW-#350610 24がない! 2005/10/23 21:45
みなさん教えていただきありがとうございます。
近日中にはGETしたいと思います。
CW-#350708 masa 2005/10/25 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved