こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】若い子達が・・・
NUMCW-#350595
NAME裕子
DATE2005/10/23 20:05
といっても私もまだ高校生なのですが(笑)

今日友達と稲葉さんもお気に入りカフェの
スターバ○クスに行って来たのですが
私達の席の隣に座っていた
中学生くらいの女の子達が

女の子A「そーいえば稲葉さんってさース○バ好きらしいよ★」
女の子B「あ、知ってる知ってる!
ツアー中とかよく頼んでるらしいしね♪
あたしそれ知ってからス○バ行くようになったくらいだし 笑」
女の子A「まじで?笑 今何してんだろーねー?」
女の子B「やっぱ考えちゃうよね そういう事 笑」
女の子A「あー今すっごいNEVER(多分NEVER LET YOU GOだと思う・・笑)聞きたい気分!」
女の子B「何々?気分ブルーなの?笑」

みたいな会話(うろ覚えですが・・)が聞こえてきて
こんな若い子なのにNEVER LET YOU GOを
知ってるなんて!(^0^)と思ってしまいました。(笑)
若い子にもB'zファンがいるって
やっぱり嬉しいですよね(*^-^*)
その会話を聞いてついつい友達と二人で
「もしかしてB'z好き?」と声をかけてしまい、
それからずっとB'zについて語ってました。(笑)

みなさんもこういう経験された方いますか?o(^-^)o
葉浩志
私も高校生なんですが話し掛けられた事あります!
授業のノートの表紙にたくさんB'zの切り抜きを
貼っていて、テスト前の地下鉄で広げていたら
20代位の女性2人に「B'zファンなんですか?」と
話しかけられました♪
最初はビックリしたけど、嬉しかったです♪
CW-#350599 綾 2005/10/23 20:31
私も、お若いファンの方をよくお見かけします!
デパートのエスカレーターで
Tシャツ着てる方が、目の前に立っていたり、
ガチャガチャのコインケースをバッグに付けてる方、居合わせたファーストフード店で会報を読んでる方とか・・・
声をかけたいなぁと思いますが、
こんなおばちゃんに声をかけられてもね〜
と遠慮しております・・・^^;
CW-#350606 B.B.主婦 2005/10/23 21:09
BB主婦さん>
もし、私だったら遠慮なくお声をかけてくださいね。
30代の主婦ですよ
CW-#350617 なすび 2005/10/23 23:06
私にも声かけてください。もうすぐ20歳です☆メチャクチャ喜びますから(笑)
CW-#350637 いも 2005/10/24 17:27
私は15歳です☆★すっごいB'z好きですよ〜昔の曲もほとんど知ってます^^親がfanなんで…
CW-#350649 サニン 2005/10/24 21:18
ほんとですか〜、嬉しいです!
なすびさん&いもさんと分かれば(?)
是非、お声かけます〜^^;

私も何かグッズを見えるところに付けますので
おばちゃんにも是非、声をかけて下さ〜い!
CW-#350835 B.B.主婦 2005/10/27 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved