こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリのプロモ
NUMCW-#350600
NAMEhorizon
DATE2005/10/23 20:34
昨日のCDTVの録画を先程見ていたのですが、「いつかのメリークリスマス」の海岸で犬とジャレてる稲葉さんのプロモがチョロっと流れてました。
最近好きなプロモ特集がよく開かれてますが、これが噂の犬プロモかぁと思いました。
ジャレてる稲葉さんに男ながら胸キュンでした^^
ワイルドな男が犬を撫でてたり猫にミルクあげてたりするの見るとドキっとするのはなぜなんでしょうね
葉浩志
あたしもいつメリのPV
すごい好きです(*^-^*)
なんか稲葉さんの素が出てるって感じがして(^0^)
実際にバブくんとじゃれる時も
あんな感じに可愛いのかなぁって思ったこともあります。
でも稲葉さんだからこういう仕草なども
可愛く見えちゃうんでしょうね。(笑)
CW-#350601 裕子 2005/10/23 20:39
僕も数々のプロモの中で一番好きなのがいつメリなんです!でもまだ、稲葉さんが犬とじゃれ合ってるシーンの一部しか見たことがないので、最後まで見てみたいのです!
CW-#350603 キッコロ 2005/10/23 20:47
私もあのプロモ本当に大好きです!
特に海沿いを歩いてて、犬が稲葉さんに飛びついてじゃれてるところが!
CW-#350607 TV好き 2005/10/23 21:28
あれはPVではなくCM専用の映像で、30秒Verが最長だったような・・・同時期にいつメリの新PVはありましたが、犬の映像は無かったような気がします。
CW-#350655 たしか 2005/10/24 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved