こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リスキーのCD
NUMCW-#350621
NAMEゴーヤーマン
DATE2005/10/24 01:02
はじめまして。
昔、笑っていいともでRISKYのCDを一週間毎日かけて、
その日その日でまったく違う音(女の叫び声とか金属音とか)が
入り込んでいて、それでRISKYが呪いのCDみたいに
扱われたことがあると聞いたんですが、本当でしょうか?
僕のCDでは何回聞いても変わらないように聞こえるのですが
葉浩志
えーと確か、全曲まるまるお経になってたりとかしたやつですよね?
俺のリスキーは、大丈夫ですよ!!
タモさん達が、「やっぱB’zとかドリカムには、多いよね。」とか言ってましたね。
CW-#350623 きのひろ 2005/10/24 01:42
ここでも何度か出てますので検索かけると出てきますよ。
探してみて下さいね。
CW-#350633 LIFE◆BwpK1keM 2005/10/24 11:35
おそらくTVでよくあるヤ○セだと思いますよ
CW-#350650 ギリギリ 2005/10/24 21:42
CW-#350651 キホー 2005/10/24 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved