こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バーミリオン
NUMCW-#350652
NAMEスタート
DATE2005/10/24 21:52
注文したネックレスが今日届いたんですが包装から高級感があって思っていた以上でした。ネックレスは以前から欲しかったので注文したのですが、Tシャツの包装はどんな感じなのかなーと思いました。バーミリオンブランドのロゴマーク、カッコいいですよね。
Tシャツを購入した方、包装はどうでした?
葉浩志
引越した部屋が殺風景なので、部屋に飾ろうと思って、
限定Tシャツを買いました。
黒い箱で、銀色のプレートに「VERMILLION」のロゴ入り
で黒いゴムが斜めがけされてました。
そのゴムを外して箱を開けると、白い中紙に「VERMILLION」
の白抜き文字でかざられた黒いシールが留められていて、
そのシールを外すとTシャツとご対面できたのですが、
Tシャツは真空パックされてました。
真空パックの右上に洋服のタグのように「VERMILLION」の
銀色のプレートが黒い革で結んでありました。
「VERMILLION」の使い方は確かにかっこ良かったですね。
ただ、真空パックを開封しないので見た目でしかない
ですが、Tシャツは普段のツアTよりも生地が薄そうな
感じがしました。
オブジェとしてはなかなかのアクセントにはなってます(笑)
CW-#350657 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/10/24 23:08
詳細ありがとうございます。Tシャツも包装が凝ってるみたいですね。箱とか使わないんだけど捨てられないみたいな(笑)個人的にPurple色が欲しいのですが、部屋に飾るには黒がカッコよさそうですね。でもTシャツって部屋にどうやって飾るんですか?自分の部屋も殺風景なのでもし良かったら教えてください。
本題から外れてすみません。
CW-#350661 スタート 2005/10/24 23:53
Tシャツより大きいパネルを探して来て飾ってます。
たぶんB2ぐらいの大きさだったかと。
今回のは、真空パックを開封するつもりは無かったので、
文具店でパネル用のスタンドを買って来て、箱に取り付けて、箱ごと立てかけてます。
箱より真空パックの縦幅ほうが大きく、さらに革紐で結ば
れたプレートがあるので、そのあたりは微妙に調整して、
重さを考えた丈夫そうなパネルスタンドで支えてます。
真空パックだけなら、お皿を飾る用のスタンドとかでも
代用が利くのではないかと思います。
そんな感じです。あとは、検索されるといろんな方法が
出てくると思いますよ。
CW-#350665 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/10/25 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved