こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B`zに出てほしい番組
NUMCW-#350663
NAME000
DATE2005/10/25 00:02
みなさんはB`zに出てほしい番組はありますか??
自分はスマスマですかねww出るとしたらエンディングの曲はなんなんだろう・・。
葉浩志
僕は情熱大陸で取り上げてほしいです!!
デビューから現在みたいな感じで!!
CW-#350664 かーる 2005/10/25 00:20
情熱大陸いいですね。

堂本兄弟とかにも出てほしいです。
CW-#350671 きのひろ 2005/10/25 01:54
マシュー南と絡んだらどうだろう…ちょっと見てみたい、と思う。
CW-#350676 yuki-yuki 2005/10/25 09:57
以前も同じような内容の話が上がりましたが、自分はB’zにTVに露出してほしくないですね。うたばんとかHEY×3とかほんと無理して出てほしくないです。
MステとCDTVで十分ですね。あとは僕らの音楽に出てほしい!J−CDのインタビューにも出てほしいです。
出るなら純粋な音楽番組に出てほしいです。
CW-#350681 are 2005/10/25 12:34
私も同じく純粋な音楽番組のみ希望してます。
CW-#350690 のの 2005/10/25 15:57
いつかは情熱大陸かNHK教育のトップランナーとか出てほしい。
CW-#350691 ボイス 2005/10/25 17:01
『笑っていいとも』に一度は出演してほしいなぁ。
誰か→松→稲→誰かって感じで各々別々に。
「THE CIRCLE」ってアルバムも出したことだし「友達の輪!」もありかな?なんて・・・・(笑)
CW-#350695 ヨシ 2005/10/25 17:25
情熱大陸はいいですねぇ〜。是非出演してほしいです。僕らの音楽とJ−CDは、過去に出演してましたよね?僕らの音楽は鳥越氏が司会をなさってた時の最後のゲストだったと思います。
CW-#350862 DOLPHIN 2005/10/28 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved