こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】格好イイCM
NUMCW-#350668
NAMEプリージュア
DATE2005/10/25 01:40
シングルではRING、アルバムではSURVIVEのCMがかっこよくて好きでした。プレ2のCMはやっぱ1と同じような感じになるのかな。みなさんはどんな感じのが好きですか?
葉浩志
Liar!Liar! 腹話術のヤツ
LovemeIloveyou
MOTEL

ですね。loveme〜の「またB’zだよ〜」に合わせて踊りまくるイラストに爆笑した覚えがあります。
CW-#350674 きのひろ 2005/10/25 02:29
きのひろさんと同じく、
「Liar!Liar!」の腹話術バージョンと
「love me,I love you」です!!
格好イイと言うより、面白い感じですね。

「Liar!Liar!」は稲葉さんが腹話術で「ライアーライアー」と言った後、
首を横に傾ける姿がお茶目でかなり好きです^^
あの意味がよくわからないところが特に(笑)
松本さんバージョンも結構好きでした。
(↑ バーみたいなところで、お酒ではなく、「Liar!Liar!」を
注文するCMです。)
もうあんなCMは作ってくれないのかな・・・

「love me,I love you」の「またB'zだよ〜」の声って
岸谷五朗さんでしたよね。

格好イイのは「熱き鼓動の果て」のCMですね☆
稲葉さんがサングラスかけて、上が白のタンクトップ一枚で、
道路に座ってイントロを歌ってるところが
なんかめっちゃ格好よかったです!!
CW-#350683 のぉまっと 2005/10/25 12:48
Liar!Liar!腹話術のCM懐かしいですね、すっかり忘れてました!私もあれは大好きです。お茶目な部分もあまりB'zを知らない人に知ってもらいたいですよね
CW-#350687 e178504 2005/10/25 13:47
「Liar!Liar!」のヒッチハイク編
「GREEN」のテレビショッピング風
「SURVIVE(Do me)」のエレベーター編
の3本が特にスキです。
CW-#350701 霧香 2005/10/25 18:57
Liar! Liar!のヒッチハイク編懐かしいですね。
CW-#350707 SURVIVE 2005/10/25 20:38
2005年の元日解禁の「2005年、B’zが動き出す!」CMですね。
衝撃的でしたから。
CW-#350710 masa 2005/10/25 21:02
ありましたね2005年始動!あの時使われていた曲が何だったのか謎です。映画の予告みたいで新鮮でしたね。
CW-#350718 中村 2005/10/25 23:07
↑今思えばXのような気がします。
シャウトしてた気がするし。
気のせいかな?
CW-#350726 kk 2005/10/26 00:47
あれはBMツアーのショウタイムの最後ですよ!!
CW-#350730 インスパ 2005/10/26 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved