こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファンって男女どっちが多いの?
NUMCW-#350677
NAMEGB
DATE2005/10/25 11:04
これってどうもわかりにくいことなんですが、
B'zファンは一般的に男性と女性、どっちが多いと思いますか?

聞く所によると、
稲葉さんは女性ファンが多く、松本さんは男性ファンが多いようですが、
稲葉さんの男性ファン、松本さんの女性ファンは
少ないのでしょうか?
葉浩志
前にも同様の話題が出たので過去ログを見れば詳しく見れると思います。
そのときの話題では、ライブだと大体男女比4:6から3:7という意見が多かったかと思います。ちなみに稲葉さんのソロライブは女性比率がさらに高かったですね。
CW-#350678 Shiro 2005/10/25 11:30
付け加えると、CDを買ってるのは5:5か6:4で男性の方が多く、実際にライブに足を運んでいるのは4:6ぐらいで女性のほうが多い感じです。
以前CDショップでバイトしていた頃は男性の方がCDを買われていたようです。
CW-#350680 レアル 2005/10/25 12:30
どれだけネットで稲葉さんは人気ないとか言ってても
リアル世界じゃ稲葉さんは男女共に人気あるのが実情です。
CW-#350721 a 2005/10/25 23:53
B'zファンってライブ行くといい年こいたお姐さん達が
いなばさ〜んって言ってるのを見るとB'zは稲葉だけかよって思うな。
CW-#350732 CB 2005/10/26 03:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved