こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】合唱コンで・・
NUMCW-#350749
NAME麗羅
DATE2005/10/26 18:47
12月にある合唱コンで
【ALONE】を歌うことになりましたヽ(*´∀`*)ノ"

最初曲を決めるときにバラードだよねっていう話になって話し合ってると一部の男子が
『俺ALONEがいいALONE!』と言い出して
みんな『ALONE?何何?どんな曲?』みたいな感じなって先生が『あ、なら一回聞いてみる?俺今持ってるし』と言い出して・・(・∀・)笑
その後ALONEをかけてもらったんですけど
最初の英語の【I was born〜】のところを聞いた瞬間みんないきなり『いい!これいい!ここ歌えたらかっこいい!』などの発言が飛び出して
じゃあALONEにするか!って感じで
ALONEになりました(ω`*)
B'zファンのあたしにとっては嬉しくて嬉しくて
うひょー!という感じで喜んでましたッ(笑)

つい嬉しかったので書き込みました(*´u`*)(笑)
葉浩志
わ〜★☆
記念に残る合唱コンクールで、
しかもALONEだなんて最高ですね(★*´∀`*)
是非、頑張ってください♪
応援してます(*^^*)
CW-#350750 音遠 2005/10/26 19:48
「今持ってるし」って言う先生も素敵だ!!
頑張ってね(^-^)v
CW-#350752 みほ 2005/10/26 19:58
なんかやる気を感じるすんげぇいいクラスですなぁ・・・w
俺のクラスなんてやる気なくてなくて・・・w
男子と女子で喧嘩しそうだし。。wあと3日で発表会なのに
死にそうですよ・・・w
CW-#350760 香月蓮 2005/10/26 21:26
いいですね〜。自分の時は「マイ・バラード」や
「島唄」でした。
でも男子がけっこう辛そうですね。アレンジとか
どうなるんでしょうね。
CW-#350796 アキレス 2005/10/27 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved