こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure2 ショップオリジナル特典
NUMCW-#350753
NAME44
DATE2005/10/26 20:17
HMV:ミニトートバッグ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.js...

新星堂:ロゴ入りアクリルリング
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalo...
葉浩志
訂正します

(誤)HMV → (正)タワーレコード

CW-#350754 44 2005/10/26 20:21
ロゴ入りアクリルリングってどんなものですかね?
CW-#350756 AK 2005/10/26 21:09
ヤマダ電気もTSUTAYAと一緒の抽選内容ですよ!!
CW-#350758 レインボー 2005/10/26 21:13
レインボーさん、マヂですかぁ!!??w
自分今ヤマダ電機のポイント溜まってて
予約特典ないだろぉなぁ・・とか思ってたら!!ww
マヂでありがとぉございぃます!!w
ヤマダ電機大好き!!w
CW-#350759 ショップオリジナル特典 2005/10/26 21:25
>レインボーさん

ヤマダ電機を調べてみたところ、自分ではそのような
内容の確認が取れなかったので、その内容が書いてある
HPアドレスを貼ってくれませんでしょうか?

すみません。
CW-#350763 KEN 2005/10/26 21:32
HMVはTUTAYAと同じ抽選式のものであってますか?
誰か予約した方いらっしゃいますか?
CW-#350767 真紅 2005/10/26 21:48
抽選で景品がもらえるのは
店頭DAYを開催するお店だと思います。(大手ショップなど)
それ以外に、各CDショップオリジナルの特典が付くのではないのですか?
店頭DAYを開催して、なおかつオリジナル特典のあるショップは、
オリジナル特典をもらえた上、くじも引けると思います。
ただし店頭DAYは、例えば○○堂が開催するとすると
全国の○○堂で開催されるはずですが
地元の小さな店舗では、やっていなかったことがあり
直接問い合わせをしたら、後日全店舗で開催をしていたとの
謝りと、景品を送ってもらったことがあるので
予約のときなどに確認をするといいと思います
CW-#350770 うろこ姫 2005/10/26 22:00
店頭DAYって何なんですか?店頭DAYの中で抽選を行うということなんですかね?すみません、無知で・・・。
CW-#350787 コナンマニア 2005/10/26 23:39
アクリルリングで検索したら、画像が出て来ました!!
http://6809.teacup.com/gemgem/shop/01_01_010/
こういうのをアクリルリングっていうんですね!初めて知りました。私的に結構、これに期待してます★
あとは、山野楽器の特典が分かれば...
CW-#350788 夏帆 2005/10/26 23:40
店頭DAYは、確か「B'zを応援します」っていうショップが
レコード会社と提携?して開催する物で
結構大手なら実施をすると思います。
今回のベストでの、店頭DAY開催は
ビーパのHPで、「店頭DAYを開催するところがあります」と
発表されていますよ。
CW-#350814 うろこ姫 2005/10/27 11:38
KENさん、香月蓮さんへ
うちはもうヤマダ電機にかなり前に予約してて、他の店はいろいろ特典ついてくること知って、でもHPには何も載っていなかったので不安になって電話で直接聞いたので間違いないと思います!ただ、店舗によって違うこともあるかもしれないので電話するか直接聞いてみてはいかかですか??
CW-#350817 レインボー 2005/10/27 12:19
>レインボーさん

そうでしたか。
情報ありがとうございます!
自分の周りには、ヤマダ電機とか全然ないんで
ネットで買うしかないみたいです。

ネットで買ってついてくればいいんですけどね。
CW-#350838 KEN 2005/10/27 18:03
>KENさん
ツタヤのオンラインショップなら特典ありますよ!
CW-#350857 kk 2005/10/27 23:41
>コナンマニアさん
店頭DAYは販促企画で、「グッズの抽選会」や「着メロダウンロード」があります。
この販促企画キットを、CDショップがレコード会社から購入です。店側はこの販促企画を行い1枚でも多くCDを売りたい訳ですが、実際ほとんどのお店が店頭DAYを実施するために、むしろ店頭DAYを開催しないと他のお店にお客さんも持っていかれてしまうのが現状で大手は、ほとんどが実施しています。
それら大手は店頭DAYを実施する他店との差別化を図るために、それぞれのCDショップでオリジナル特典をつけています。
店頭DAYキットは、たいていクジ100回分で1キットになっているため、せっかくCD店がレコード会社からキットを購入しても、そのお店でCDが100枚売れなければ残ってしまい無駄になってしまいます。ですので、小さなCD店や、B'zのCDが100枚売れなさそうなお店では、店頭DAYを行いません。
CW-#350915 たぁー 2005/10/28 14:32
長くてスイマセン。
逆に、都心の大手ショップのように200枚、300枚売れるお店は、店頭DAYキットを2セットや3セット購入します。
なので、ベスト以外で店頭DAYが開催されることはほとんどないんです…。愛バクはシングルなのに開催されましたが…
そう言えば「Treasure」発売の時はクジが2回引けるお店がありました…ですが、今考えればCD店にとってはかなり利益マイナスになるので2回引ける店はほとんどないと思います。店頭DAYキットの金額的にみて通常開催(一枚につき一回)するだけでもCD店にとってみれば、結構痛い出費だと思います。
CW-#350916 たぁー 2005/10/28 14:35
HMVの特典ご存知の方居ますか?
あと、HMVでも抽選は行われるのでしょうか??
CW-#351024 いねーば 2005/10/29 13:42
HMVはピンバッチだそうです。抽選すると思いますけど・・・。はっきりしてないようなのでもうしばらく待っても良いかと思います。
CW-#351054 44 2005/10/29 20:13

#351054の方、人の名前を使用しないでください。
CW-#351059 44(スレ主) 2005/10/29 21:55
>夏帆さん
山野楽器はロゴ入りCDケースだそうですw
CW-#351082 みっちろりん☆ 2005/10/29 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved