こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDで
NUMCW-#350773
NAMEかーる
DATE2005/10/26 22:58
みなさんLIVEDVDで、どの曲がお気に入りですか?
僕は初めて参加した渚園のRunが一番お気に入りかも!!
他にはGREENのDEVILがかっこよくて好きです!!
葉浩志
台風15のアラクレからの三曲はかなり気に入ってます!
CW-#350776 RYOSKE 2005/10/26 23:06
a BEAUTIFUL REEL.の GO★FIGHT★WINですね
新潟ビッグスワンで観たときはオープニングで背中がぞくぞくした。
CW-#350778 SURVIVE 2005/10/26 23:16
BEAUTIFUL REELの「GO★FIGHT★WIN」「ultra soul」「juice」は歴代のDVDの中でも一番好きです!
Tyhoonの「アラクレ」とかonce uponの「Run」「Calling」もたまらないですね。
CW-#350779 テレポ 2005/10/26 23:17
いっぱいあるけど、「ながい愛」のギターソロがすごいですね。
神技(かみわざ)って感じです。

今年のライブのBLACK&WHITEも感動しました。
CW-#350780 飯塚 2005/10/26 23:18
SURVIVEさん

ほぼ同時に同じ曲を言ったのが何かちょっと嬉しかったです(^^)
CW-#350781 テレポ 2005/10/26 23:19
私はなんといっても「BUZZ!!」の「裸足の女神」です。ラストの曲で最後の一体感がよく伝わっています。稲葉さんのシャウトもかっこいいですよね。
ちなみに今年のライブでは「urtla soul」です。最後のあのサプライズの演出はDVDでもう一度見たいです。
CW-#350783 BUZZ!! 2005/10/26 23:26
こんばんわ。
俺はBUZZのドンリブですね。
あれは何回観ても飽きません。
あのテンションの高い演奏は今までのどんな曲よりも群を抜いてトップです。
CW-#350790 カルマ 2005/10/26 23:58
まず、BUZZのオープニングです。突如としてBLOWIN'
のイントロ・ドラムビートが鳴り響き、
「Are you ready to R&R!!?」というシャウト
。ホントぞくぞくきます。曲としてはコマチエンジェ
ルです。
そして、横浜のCalling。どこか神がかって見えます。
他にも、たくさんあります。
CW-#350795 アキレス 2005/10/27 01:16
カルマさんと同じで、BUZZ”のDon’tLeaveMeですねっ
あとLIVE DVDとは少し違いますが・・
thetruemeaning of Brotherhood”の中の「意味なんかないんだよ〜」から始まる ギリギリchopがむちゃくちゃ好きです。
CW-#350800 きのひろ 2005/10/27 01:28
私もBUZZ!!のドンリブはかなり
かっこいいとおもいます☆
後はLIVE RIPPERの快楽の部屋の稲葉さんの
最後のサビ前のシャウトにやられました(>__<)
CW-#350801 IZAN 2005/10/27 01:32
LIVE RIPPERのカウントからJAP THE RIPPERに入るとこなんて最高! あの時代はよかった…(遠い目)
CW-#350808 たま 2005/10/27 09:50
私もカルマさん、きのひろさんと同じで、
BUZZ!のドンリブ!!!!最高!!
他のTOUR(9thやBIG MACHINE)でやったドンリブも是非DVD化して欲しいくらいです。
CW-#350963 のぶ 2005/10/28 21:42
ドンリブのファンがいて嬉しくなりました。
あの頃の感動をまた取り戻したいですね。
来年やるかなぁ〜。
BMでやったばかりだしな〜。
CW-#351025 カルマ 2005/10/29 13:43
自分はTyphoonのultra soulとIT`S SHOWTIME!!ですね!!何より曲の移り変わる瞬間が好きです!
CW-#351419 YMH 2005/11/03 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved