こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のドラマ ブラザービート
NUMCW-#350775
NAMEごっちん
DATE2005/10/26 23:01
明日のドラマのブラザービートのCMみてておもったんですが、けんかしてるシーンの場所ってねがいのPVのとこですよね?!
たぶん。。
ちょっとテンションあがりました!
葉浩志
どういう意味ですか??B'zの「ねがい」のPVのパロディって事ですか??
CW-#350786 コナンマニア 2005/10/26 23:36
撮影場所ってことですよね?
消臭ポットも同じところでしたね!!
CW-#350789 ちびた 2005/10/26 23:41
そうなんですかっ!?ぜんぜん気づかなかった。今日絶対見なくちゃ・・
CW-#350806 しゃけ 2005/10/27 09:07
横浜ビジネスパークですね。
私も先週、ドラマをみていて来週の予告をみて
すぐわかりました♪
そうそう消臭ポットのCMでも使われてました。
よくドラマの撮影に使われてますね!
普段はのんびりしていて(行ったのは休日です)
とってもいいところです^^
CW-#350812 みかおる 2005/10/27 11:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved