こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「OCEAN」って意外と
NUMCW-#350804
NAMEuk
DATE2005/10/27 03:44
この前、HEYHEYHEYで「結婚式の歌」っていう曲を聴いて、B'zの「OCEAN」の方が結婚式に合いそうってふと思った。歌詞が合うし。
そのために作ったんじゃないんだろうけど。
結婚式に限らず、入学式や卒業式など何かスタートするときに合う曲だなぁと思った。
葉浩志
それはukさんがB'z FANだからですよ! 他のバンドのFANの方も『この曲の方が合う』『この歌詞が合う』って意見があるでしょうね
CW-#350807 たま 2005/10/27 09:47
GOLDも結婚式に合いそうですね
これは是非自分に、と暖めてたのに
OCEANが出てこっちもいいなぁと思うようになったw
CW-#350809 IBM 2005/10/27 10:26
そうですね!
明るい未来が待ってそうな曲なので、結婚式にはぴったりだと思います。
キャンドルサービスなんかのときに流れたら感動しそうです〜(*^-^*)
私も結婚式がまだなら絶対に使ったと思います♪
CW-#350810 mogu 2005/10/27 10:30
は〜〜〜っい!
10/29に結婚する私ですが、OCEANは退場曲に使います。
海猿バージョンは両親への手紙でBGMとして使います♪
CW-#350818 よこやん 2005/10/27 12:41
>よこやんさん ご結婚おめでとうございますw
私も結婚するときは、「OCEAN」使いたいな〜と常々思ってます。でもGOLDもいいですよね〜☆
CW-#350820 しゃけ 2005/10/27 13:34
誰より一番私が貴方を最後まで見届けよう〜
新しい日々が始まるよ〜  (GOLDより)

結婚にはもってこいですね
でもOCEANも新たな船出みたいな意味合いで
これまたいい!

CW-#350833 アポジカ 2005/10/27 17:04
今月、妹が結婚式を挙げましたが、
船上挙式&披露宴だったこともあり、
退場曲の「OCEAN」かなりマッチしてましたよ。
CW-#350843 とう。 2005/10/27 19:43
OCEANの話題でしたら、専用の掲示板があるので
そちらでどうぞ☆
http://www.ryozzy.net/bz/special/soul/ocean/bbs.cgi
CW-#350845 NORI 2005/10/27 20:31
いるんだよなこういう仕切りたがり屋
CW-#350908 空気清浄機 2005/10/28 12:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved