こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これって貴重かも?!
NUMCW-#350826
NAMEtakyuk
DATE2005/10/27 14:25
いきなりですが、最近8cmシングルを置いてるSHOPってあまりないですよね?
私は大阪在住なんですが、先日某所にOPENしたばかりのタワレコに行った時、数種類の8cmシングルとアルバムの初回盤を見付けました♪(ギリチョにはコナンのカードも!)
これって、OPENして間もないSHOPだからこそですよね!
100%新品の状態で欲しい方は、1度探しに行ってみてはいかがですか☆
場所はここで書き込んで良いのか不安ですが、梅田の新スポットって言えばわかるでしょうか・・・?

葉浩志
8cmシングルなら、ツアー会場でも売ってますよ^^
CW-#350844 NORI 2005/10/27 20:30
8cmはもう売れないし、場所を取るから置いてないだけですよ。
CD屋に注文して取り寄せてもらえば、普通に手に入ります。今はインターネットでも取り寄せできますし。
B'zの8cmシングルはレコード会社関係なければ、廃盤になったシングルは一枚も無いですよ。
CW-#350848 たけ 2005/10/27 21:59
今日、たまたまBGVサイトを見てみたら、B'zの楽曲ダウンロードとともに、CDの販売もやっていて8cmシングルも売ってました☆
CW-#350865 bosco 2005/10/28 01:05
私も発見しました!梅田の新しい店ですよね☆たまたま行った店でB'Zの昔のCDを発見できたことがとても嬉しかったです♪
CW-#350911 くまどん 2005/10/28 12:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved