こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞告知
NUMCW-#350849
NAMEgangan
DATE2005/10/27 22:13
明日の読売新聞(全国かは?)朝刊見開きに
プレジャー告知が掲載されます!
結構、期待していいみないですよ〜!
葉浩志
修正です
結構、期待していいみたいですよ〜!
CW-#350850 gangan 2005/10/27 22:21
まだ10月だし、11月に入ってからじゃない?
バラードベストも発売の週に広告してたけど。
CW-#350851 くま 2005/10/27 22:39
読売新聞でいいんですよね?
朝日新聞ではなくて
CW-#350852 KID 2005/10/27 23:05
ganganさん ありがとうございます!
早速買ってきました!
まさか あの企業とコラボレーションしてるとは(笑)
CW-#350870 KID 2005/10/28 06:15
私も見ました〜。
なるホドね〜って思いました(笑)
CW-#350884 さなさな 2005/10/28 07:54
私もめざましTVで見ました!
見た瞬間おもわず笑ってしまいました!
それにしても、おもしろいアイデアですよね!
CW-#350887 TV好き 2005/10/28 08:29
以前からいなば物置のCMが流れるとこんなシーンを創造してクスッと笑っていたので、心底やられましたね。同じ脳みその持ち主がいらっしゃったのかと。
松本さんの引越しセンターはそう言えば!って感じでした。
これは本当にすごい。
B'zファンでよかった(^^)

CW-#350893 ちぃ 2005/10/28 09:27
早速キオスクで買いました☆
他紙はまだたくさんあったのに、読売だけは残り一部でした。すごくいい広告ですね。情報ありがとうございました!
CW-#350894 リタ 2005/10/28 09:27
今日(29日)何とか無事に28日の読売新聞朝刊をGETできました♪
ここで新聞告知の事を知ったのが昨日の夜だったので、もうだめだなと諦めていました(^^;
でもダメ元でうちの近くの読売新聞サービスセンターに問い合わせてみたら、昨日の朝刊がまだあるという事で、無事GETとなりました♪
「ほしかったのにぃぃぃ!」という方、ハローページ等でお近くの読売新聞サービスセンター(新聞に広告を挿んだりとかの作業をする様な所&事務所でした)を調べて問い合わせてみてはいかがでしょうか?
教えて下さったganganさん、そしてこんな所から失礼ではありますが上↑の『今日の新聞で…。』のEvoさん、情報提供ありがとうございました!(^−^)
CW-#351030 ぷっちゅ 2005/10/29 14:48
私も朝日新聞なので見れませんでした。。
ぷっちゅさんの様に、販売店に行こうかと思っている
のですが、28日の朝刊を
明日や明後日に行くんじゃ、もうないですかね。。?
CW-#351051 綾 2005/10/29 19:57
>綾さん
事前に電話で取っておいてもらうよう頼んでおいたらどうでしょう。心配しているより行動に移したほうが早いですし、無駄足を踏まないで良いと思いますよ。
CW-#351055 たか◆fywgeU8Q 2005/10/29 20:21
>綾さん
私も事前に電話しておく事をおすすめいたします。
私自身も、電話で確認→1部取置きのお願い→名前を伝える(別に伝えなくてもいいとは思うのですが)→取りに行く(1部130円)の手順?でGETしました♪
まだ残っているといいですね!(^−^)
CW-#351056 ぷっちゅ 2005/10/29 21:04
金曜日の夜遅くに見たので、今朝、読売新聞販売店に電話してみました。
昨日の残りの分は全部引き上げてくるので、差し上げますといわれました。
こちらで教えていただいたおかげで、見る事ができました。どうもありがとうございました。
CW-#351086 えり 2005/10/30 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved