こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アマゾンで予約をしようかな、と
NUMCW-#350853
NAMEchibajohn
DATE2005/10/27 23:21
B'zのBEST ALBUMをアマゾンで予約購入しようかと思うのですが、特典のID・PASSWORDが付いてくるのか分からないので踏ん切りがつきません。
どなたか、詳しく知っている人は返信お願いします。
つまんない質問でスイマセン(;´▽`●A``
葉浩志
その特典は元々付いてるので、何処のショップで購入されても大丈夫ですよ。後、気になるのはお店オリジナルの特典なんですよね。私はもう、予約済みですけど。
CW-#350855 DOLPHIN 2005/10/27 23:31
特典のIDはありますが、
ショップ限定の特典はないですね。
ツタヤではくじがひけるとかいろいろあるんですが。
CW-#350856 kk 2005/10/27 23:38
私は「ツタヤ」で予約しました。オリジナル特典が決まるまで、待てなくて(苦笑)くじが引けるので、まぁいいっか!と思って。
CW-#350858 DOLPHIN 2005/10/27 23:43
皆さん、返信ありがとうございます。
即物的な人間なので、新星堂オリジナルのアクリルリングにしようかな、って思ってます。笑
TSUTAYAで予約すると、どんな特典がついてくるのでしょうか?クジは僕もBIG MACHINEの時に引かせてもらいましたが、当たると写真集。外れるとステッカーってかんじなのかな。重ね重ね質問失礼します。(A;´・ω・)
CW-#350860 chibajohn 2005/10/27 23:55
くじで、何が当たるかまでは確認してないんで、分からないんですよ^^;ただくじ引きって、楽しいでしょう(笑)単純な理由です。どなたか、フォローお願いします。
CW-#350863 DOLPHIN 2005/10/28 00:26
ツタヤオンラインで1枚、店舗で1枚予約しました。オンラインの特典は発表済みですが、店舗は今日尋ねたところ、まだわからないとのこと。発売1週間前まで分からないこともあるらしいです。
CW-#350867 Gap 2005/10/28 01:26
私はTSUTAYAオンラインで予約しようかと考えていたのですが、
その場合特典映像のカードの色は選べないですよね?
店頭だと選べるののかな?

あと、うちの近くのTSUTAYAの特典は“オリジナルCDケース”となっていました。

結構悩みますね^^
CW-#350885 love504 2005/10/28 08:00
すいませんが、オンラインで買ってもショップ限定の特典ってついてくるんですかね?近くに新星堂やツタヤがないんで・・僕の住んでるところは田舎なんで、そういうところはどこにもないんですよ・・・
CW-#350925 hashikou 2005/10/28 17:15
>hashikou さん
TUTAYAやタワレコは着いてきます。
ただし、数量限定になっていますのでご予約はお早めに〜
CW-#351016 love504 2005/10/29 12:32
自分がとってるメルマガによると、欲しいプロモに対応した色のカードが付いたCDをお求め下さい。ってあるんですけど、例えば、ピンク色以外のカードが付いたCD買っちゃうとultra soulはDLできなくなっちゃうんですかね?
CW-#351083 chibajohn 2005/10/30 00:40
そのとおりです。なんで、まあ、複数見たかったらいっぱい買え・・・・ご購入なさいということでしょう。それもそれでまた乙なものだと思います。

オンライン予約では選べないみたいなので注意!!
CW-#351161 smoothy 2005/10/30 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved