こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましテレビ
NUMCW-#350871
NAMEDREAMER◆51sBABPk
DATE2005/10/28 06:31
めざましの芸能コーナーで
B’zの秘蔵映像が流れる、とさきほど予告で
表示されてましたが何でしょうね。
葉浩志
めざにゅーではPleasure2の特典映像でしたので、その事だと思いますよ。

CW-#350872 たか◆fywgeU8Q 2005/10/28 06:33
読売新聞の見開きがすごいことになっていますね
CW-#350874 DREAMER◆51sBABPk 2005/10/28 06:50
特典映像の内容がYAHOO!ニュースで発表されていました!
●99年9月京都会館第1ホールでの「HOME」
●00年8月千葉マリンスタジアムでの「今夜月の見える丘に」
●03年12月東京ドームでの「ultra soul」●今年9月大阪ドームでの「OCEAN」
の4曲。
CW-#350875 sato 2005/10/28 07:00
あれならウルソに一票!!あの青いガイコツ革ジャンはなんだー笑。
CW-#350876 コリッペ 2005/10/28 07:06
あの読売新聞の見開き広告凄いですね。
カラーですし、やってくれましたって感じです。
記念に今日買わなくては…。
CW-#350878 masa 2005/10/28 07:15
新聞告知は「やられた〜」って感じでした。
ファンなら、多くの人が思っていたことを かたちに
してしまった…って(笑) 絶対に読売購読者を
探さねば!!!
CW-#350879 み〜こ 2005/10/28 07:19
読売新聞はコンビニでも買えますよ
もちろんB'zの見開き広告もあります
CW-#350880 KID 2005/10/28 07:23
今朝新聞見て大うけしちゃいました!!
単なるパロディとして見てもとってもオモシロイ!!
これは保存記念版です。
これって、読売新聞だけなんですか?

あー、わくわくしてきます。しかし特典映像がひとつだけ、となるとうーん、悩む。
みなさん、どれになさいます?
CW-#350881 Mah 2005/10/28 07:33
読売新聞の広告本当にユニークでおもしろいですね!
一瞬見たときは、ベストの広告だとは
気がつきませんでした。
僕は、OCEANが一番見たいですね。
まぁ欲を言うなら全部ですけど(笑)
CW-#350882 マリン 2005/10/28 07:46
読売新聞は地方のコンビニで買っても広告は載ってるのでしょうか?ちなみに愛知県です。
CW-#350883 bub 2005/10/28 07:52
bubさん、岐阜県でローソンにて購入しましたよ♪
CW-#350886 MAYU 2005/10/28 08:10
読売新聞だけみたいですね。家は、朝日新聞なので急いで 近所の読売新聞販売店に行って購入して来ました!
CW-#350888 みなりん 2005/10/28 08:39
ダウンロ−ドできる曲の中で・・・稲葉さんがパンツが黒でトップスがグレ−の衣装で歌っているのはどの曲が分かる人いませんか?あのスタイルにやられました・・・
CW-#350889 いなばっち 2005/10/28 08:54
読売新聞買いました!凄いですねっ。
4曲見たいので、4枚買いますよ!
CW-#350890 たぁー 2005/10/28 08:58
いなばっちさんへ
アレは99年の京都での「HOME」ですね。
あの頃は確か…あご髭で黒髪だった記憶が…
今朝の新聞、読売購読者より2枚、頂けました。
持つべきものは良い友達(^0^)ありがたい事です。
CW-#350891 み〜こ 2005/10/28 09:03
どの特典映像も欲しい・・・。
でも、4枚は買えない(:_;)
久しぶりの究極の選択ですね。

一昨日会った友人に、ネットに出てたよ〜とPleasure2のコピーを貰いました。
本当はなんでこんなに早く発売前のものが出回るのかが疑問なんですが、私の為にファンでもない子がDLしてくれたのでありがとうと貰いました。
もちろん、聞いたふりして聞きません。あと一ヶ月、誘惑との戦いですね。

読売新聞買いに行かなきゃ(( ・・)
CW-#350892 ちぃ 2005/10/28 09:07
bubさん

岡山で新聞買いましたが、ちゃんと広告入ってましたよ〜!
CW-#350895 20歳♪ 2005/10/28 10:17
コンビニ数件回っても売り切れで、最後の望みで駅に行ったら3部ありました!友達の分含めて3部お買い上げ・・・キオスクのお姉さんに「B’zですね?」と言われました。(笑)同じような人がいっぱい来たのでしょうね。
CW-#350897 ちゃっく 2005/10/28 10:28
Pleasure1の時の様にカードが見えるところに入ってれば
4枚買えば見れるでしょうね。しかし早速動画配信はじめた
iTMSとは・・・やっぱりiPod新しいのに買い替えるかな。(^ ^;)
CW-#350898 LIFE◆BwpK1keM 2005/10/28 10:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved