こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特典ライブ映像
NUMCW-#350896
NAMEtosu
DATE2005/10/28 10:27
今日楽曲発表されましたね!
自分も2枚買ってB'z好きの友人も2枚買うので
それで一緒に見ようと考えていたんですが、
ここで考えたらCD買うときどのCDに
どのライブの曲が入ってるかって
わかるもんですか?
下手したら2枚買ったら2枚とも
同じライブの曲だったとか
だったら悲しいなと思ったので。
個人的にはOCEANとultra soulが見たいもんで
つい気がかりになってしまいます^^;
葉浩志
オフィシャルにも書いてますがカードの色で曲名は判別できますね。
ただこれがPleasure1の時の様にカードが表に入っていれば判別でき
ますパッケージの中だと無理ですよね。(^ ^;)
CW-#350899 LIFE◆BwpK1keM 2005/10/28 10:30
オフィシャルやスポーツ新聞の記事から推測すると、
カードも色分けされているので、選べるんじゃないでしょうか。
「愛のバクダン」の初回特典のカードも、購入したお店では
CDを購入した後でどのカードにするか選べましたから、
今回もそんな感じかな?と思っているのですが。

CW-#350903 なおちゃん 2005/10/28 11:14
7時半のめざましテレビでは、
カードは4色でパッケージ外に封入(?)されるので
選ぶことが出来るみたいなこと言ってたと思うのですが…。
CW-#350904 きゃる 2005/10/28 11:20
ネット通販の場合は選べないのでしょうかね?

CW-#350909 ? 2005/10/28 12:38
 デイリースポーツHPに写真付きで詳細が載っていました。
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/10/28/192443.shtm...

iTunesでB'zが前面に出てきた経緯がやっと分かりました。
 私はiPod nanoしか持っていないので、取敢えずはPCでダウンロードするしかないですが(^_^;)
CW-#350912 cyanblue 2005/10/28 13:28
CDに付いているカードをどうすればライブ映像が見れるのですか?もしよろしければ教えてください。
CW-#350920 なな 2005/10/28 15:05
cyanblueさんが教えてくれたサイトによると、
「購入者が好きなライブ映像を選べるようになっている」とあるので
選べそうですね。V(≧▽≦)V

プレイヤーは「iTunes」じゃないと見れないのでしょうかねぇ??
メディアプレイヤー、リアルワン、クイックタイム等で見られないと
DLしないといけないですよね。
iTunesじゃないと見られないのなら
ファイルが大きそうなので、事前にDLしておいた方がいいですね。
無償だしww
CW-#350921 ピッチニーニ 2005/10/28 15:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved