こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブGOODSについて
NUMCW-#350913
NAMEBACKDRAFT
DATE2005/10/28 13:53
みなさんはライブの時に買ったTシャツやタオルなどのGOODSは普段も使ってますか?
私の場合ライブの時に、その場で買ったTシャツを着たり、タオルを使ったりしてますが、ライブが終了すると、使うのがもったいないような気がして使えません。で、結局タンスに入れたままになっています。
みなさんはどうしてますか?参考にしたいのでいろんな意見を聞かせて下さい。
葉浩志
こんにちは。
私はタオルずーっと使ってますよ〜。まくらに巻いたりして(笑)結構ぼろっとなって来てますねぇ…。でもツアーの度に増えるので、いいかなと。
Tシャツはパジャマとして愛用してます。
改造したTシャツは普段は着ないでしまってありますよ〜。
CW-#350914 ずんだ 2005/10/28 14:06
あたしは保存するタイプなので、部屋に額のような(はさむもの)に入れて飾ってますよ。
でも毎ツアーごとに中身は替えてます。
CW-#350947 *志庵* 2005/10/28 19:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved