こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まとめ
NUMCW-#350958
NAMEchibajohn
DATE2005/10/28 21:29
結構「特典」関連でスレッドが立ちまくってるので、自分なりにまとめてみようと思います。まちがってたらゴメンナサイ。修正版のレスが出てきたら即・このレスを消します。笑

◇TSUTAYA onlineで予約購入すると、live映像のカードは選べない代わりに、賞品到着時に特典が付いてくる。商品は、USBスピーカー/フォトフレーム付オルゴール/収録曲 缶バッヂセット(16個セット)/カレンダー付ボールペン/クリアファイル2枚セット/復刻ポスター2枚セット/カードカレンダー2枚セット よりひとつ

◇タワレコで予約購入でミニトートバッグ

◇新星堂で予約購入でロゴ入りアクリルリング

◇山野楽器で予約購入でロゴ入りCDケース

◇ヤマダ電機はTSUTAYAと同じ

例えば、店頭DAYを開催するTSUTAYA店頭で予約購入すると、そのTSUTAYA独自のオリジナル特典に加えて、くじ引きで上に記したTSUTAYA特典のふたつが手に入る。

ってことなのかな。

書いてて思ったんだけど、大事なのは特典よりもCDなのであって、おれみたいな即物的な人間は真のB'zファンからは白い目で見られてしまうわけだ。_l ̄l●ll
葉浩志
僕も特典楽しみです!TSUTAYAで予約したんですが、先程電話したところ、「まだ未定」との事です。もしショボかったらどうしよう・・・と思ってます。最悪の場合、悪いですが新星堂で予約させていただこうかなと・・・。TSUTAYAは後払いですから・・・って悪いな〜自分w
CW-#350961 コナンマニア 2005/10/28 21:35
TSUTAYAで購入する時、ネットじゃなきゃ特典はついてこないんですよね???分かる方がいらっしゃいましたら、お願いします!
CW-#350966 ツナ 2005/10/28 21:51
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.js...

トートバッグカッコイイ!でもツタヤオンラインの特典も魅力ですよね・・・
CW-#350973 DEEP 2005/10/28 23:01
余談ですが、TUTAYAってオリコン加盟店じゃないので、オリコンランキングは気になる方はオリコン加盟店で買ったほうがいいと思います。
CW-#350979 匿名 2005/10/28 23:29
匿名さん

ここを見ると、TSUTAYAも加盟店になっています。
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html
CW-#350982 44 2005/10/28 23:45
TSUTAYAは店頭でくじを引くようになってますよ。予約済みなんですが、特典映像の詳細が分かる前だったので、選べるのかどうかは分かりません。オリジナル特典はあります。
CW-#351031 DOLPHIN 2005/10/29 15:49
HMVと新星堂でも抽選があった気がしたんですが、気のせいでしたか?だれか情報知っていたら教えてください。
CW-#351065 真紅 2005/10/29 22:29
>DOLPHINさん
僕も、店頭で予約したってカードの色が選べないんじゃ仕方ないやんけ。って思いますが、僕のとってるB’zメルマガによると「欲しい映像に対応した色のカードが付いたCDをお求め下さい」との事だったので、店員に変な目で見られても「ピンクください!ピンク!!」って言えば何とかなるんじゃないんですかね?
CW-#351084 chibajohn 2005/10/30 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved