こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2年振りに…
NUMCW-#350977
NAMEヒロじじ
DATE2005/10/28 23:07
同じアンケートをしたいと思います。

あなたは、カラオケに行きました。そこには、“Bz LIVE−GYM Version登場”と告知が!!! さて、何を歌いますか?

僕は、『RUN(TFP Ver.)』です。涙を誘う、前奏の松ちゃんのギター、最後の“Let‘s RUN〜”の連呼は快感かなと。ちなみに、2年前は『STAY GREEN』と書きました。以前、投稿して下さった方は、2年前の曲も添えてくださると嬉しいです。

『LOVE PHANTOM』がリリースされてもう10年…ホント月日が経つのは早いなと最近、ショックを受けることもあったりする今日この頃…

ま、余談はここまでにして(笑)それでは、皆さんの御意見お待ちしております〜
葉浩志
僕は、ウルトラソウルかジュースですかね。
やはり、ライブならではのノリがとてもかっこいいのがいいです。
最後の「ウルトラソウル!」の連呼(?)や、ジュースの最後のサビに入るまえの「おい!」を一度やってみたいです。
CW-#350985 プレちゃん 2005/10/29 00:08
LIVE-GYMバージョンですか、いいですね〜
一番歌いたいのは「Pleasure 2003〜人生の快楽〜」です。普通のカラオケには91と98しか入ってないので2003に限らず他の年のも歌ってみたいですけどね。
他にも
FIREBALL(GREEN)
juice(GREEN)
Brotherhood(Final Pleasure)
とかで思い切りシャウトしたいです。
CW-#350990 サゴ 2005/10/29 02:09
2年前は、書いてないので、初になります。
俺もジュースです。学園天国?の所をやってみたいです。
CW-#350991 きのひろ 2005/10/29 02:11
僕もjuiceです!掛け合いのところがやってみたいです!あと、バッコミもやってみたいです!LIVEの方が早いし、カッコいいと思います!特に渚園!
CW-#351048 コナンマニア 2005/10/29 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved