こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ映像のダウンロードについて
NUMCW-#351019
NAMEまる
DATE2005/10/29 13:11
ダウンロードできる4曲って今まで販売されているDVDには入ってないんですか?今回のダウンロードが初公開?
葉浩志
ビ−パによるとすべて『初公開』だそうですよ。
CW-#351021 Gap 2005/10/29 13:22
音源は全て出まわってますけどね
CW-#351028 流出 2005/10/29 14:41
>流出さん
 流出してるのって、やっぱりWin MXとかですか?それとも海賊版CDでですか?
CW-#351029 21 2005/10/29 14:45
>21さん
よくわからないんですが、以前ヤフオクで今回のライブ音源が全て売られてました
CW-#351032 流出 2005/10/29 15:58
親記事とずれて申し訳ないですが、流出さん21さんスレ違いなうえ違法なものを堂々と質疑応答しないでくださいよ。
ここはそういうことをまかり通らせない場所ですので。
削除出来るならお願いしますね。
CW-#351039 まろ 2005/10/29 18:29
流出したものって大概がライブで勝手に録音したものですよ。
音質も画質も完璧なものはオフィシャルの発表だけでしょう。
CW-#351044 kk 2005/10/29 19:01
10月28日(月)放送のめざましテレビでもPleasureIIの話題で「サンケイスポーツ」新聞一部画面アップされてそこには、『すべてDVDで発売されたことのない〜』と掲載されていました。

司会アナの軽部さんも『すべてDVDなどにはなっていない貴重な映像でございます。』とおっしゃっていたので間違いないと思いますよ。  
CW-#351096 Polar Bear 2005/10/30 09:27
楽曲のダウンロード等疎いのでお伺いしたいのですが、
例えば友達4人と分け合って1枚づつ購入、4曲とも
ダウンロードってできるのですか?
それとも1回のみですか??
そんなことできるんなら最初から皆そうするよって
言われそうですが・・・。
CW-#351225 ほいきた 2005/10/31 17:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved