こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】癒される曲
NUMCW-#351057
NAMEkokona
DATE2005/10/29 21:27
皆さんはB'zで癒される曲はありますか?私は前から「Brotherhoot」が好きでしたが、最近慣れない仕事に就き帰りに、ランダムに選曲されたB'zの曲で「Brotherhoot」が流れて、思わず「うん、うん」と何か心にしみました。
もうB'z好きで良かったです。
葉浩志
「うまくいってるかぃ?なかなか大変だよな全く。こっちだって毎日クタクタになってる」

だよな。ストレスのたまらない職場なんてないっつ〜の!!と、いつも思ってます。
CW-#351064 兄貴 2005/10/29 22:29
ちなみに「Brotherhood」ですね。

CW-#351068 あやめ 2005/10/29 22:43
『きみをつれて』です!!この曲、すごくいやされるんですよ。テンポとか特に…アルバム『FRIENDS 2』にしか入ってないんですよねこの曲。歌詞をみるとせつなくなるんですけどね…
CW-#351070 スピリット 2005/10/29 22:46
私は『Baby,you're my home』です。
学校の帰りとかに聞くとトゲトゲしてた気持ちがすこし柔らかさを取り戻します。
CW-#351075 ★B’zと同級生★ 2005/10/29 23:16
スピリットさんと同じく「きみをつれて」ですね〜。
タイトルが全部ひらがなっていうところにも惹かれます(笑)
他にも「TONIGHT(Is The Night)」は家に帰る時とか、家に帰ってから聞くとすごく疲れが取れます。マッサージチェアに揺られながら聞いたりすると最高ですね…やったことないけど。
CW-#351090 サゴ 2005/10/30 02:36
HOMEかな?
「コトバ一つ足りないくらいで
 笑顔一つ忘れただけで
 ほんの少しのすれ違いだけで

全部諦めてしまうのか?
 愛されるばかりが

能じゃないだろう?

さぁ見つけるんだ

僕達のHOME」
この部分が大好きですね
CW-#351298 TK 2005/11/01 22:31
サゴさん気が合いますね(笑)
ってゆうか稲葉さんの書く詞がそれぞれみなさんの状況に合うと、心に響いて自然と癒されるんでしょうね〜 
CW-#351307 スピリット  2005/11/01 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved