こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#351102
NAME快楽II
DATE2005/10/30 12:45
MUGENという番組がありますが

最近B'zの情報等は流れているのでしょうか?

半年前は愛のバクダン THE CIRCLEの時は
情報等ながれていたのですが

確かこの番組6月くらい?はっきりしませんが
リニューアルして 
キャストの方も変わってしまったので
B'zの情報はながれているのかなーっと思いまして
質問しました

わかりにくい質問文ですいません

葉浩志
たまぁに流れてますよ。発売情報ぐらいですが。
先日もPICK UPコーナーでTOSの特集があったりしてます。でもたしかに以前よりは情報量は減ったかも…。
MU−GENは民放でも流れていますが、スカパーならCH269のほかの番組の方が今は多いですね。
CW-#351117 masa 2005/10/30 14:14
多分、B'z情報は極少だと思います。
作品が発表される週にちょろっと情報が流れるぐらいでは(OCEANのときがそうだったと記憶しています)?
最近はTheater of〜の情報があったぐらいでしょうか。違っていたらすいません。
しかし、ベストが出ますしね。スカパー、music272のサイトで、ムゲンの放送内容の予定を毎週チェックしてみたらどないでっしゃろ?
CW-#351120 ドジェル 2005/10/30 14:38
返事遅れました
ありがとうございます
CW-#351306 快楽2 2005/11/01 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved