こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】転落・・・=3(=゜Д゜)ノ
NUMCW-#351122
NAME麗羅
DATE2005/10/30 15:01
よく稲葉さんがTVなどで言っていた
「後ろ向きでステージから落ちた」って言ってるのを
聞きますが、ステージから落ちた時って
いつのライブの時だったんですか?(´Д`;)
録画していたビデオなど見て
そのことを話しているのを見るたび不思議に思っていて・・orz

知っている人居たら教えて下さい(>_<;)
葉浩志
その事については過去に3回は言ってますね。
(98年のFAN、2000年のスペシャル番組、
2004年の稲葉さんソロのMステ)
それはB'z LIVE-GYM Pleasure'95 "BUZZ"の
福岡ドーム公演のことだと思います。
1995年8月13日(?)辺りですよ。
CW-#351129 マスオ 2005/10/30 15:45
ちなみに曲はBAD COMMUNICATIONの時です。
CW-#351130 マスオ 2005/10/30 15:47
マスオさんの仰っている通りです。
実際にいたのですが、目の前に松本さんがギターでガンガンに演奏していたので、落ちた瞬間はみていませんが、
物凄い勢いで右方向から、
「稲葉が落ちた!!稲葉が落ちた!!」とまるで伝言ゲームのように
回ってきました。
確かにさっきまでいた所に姿がなく、見回していると
突然現れて続きを歌ってました。
まさか、中止を考えるほどの強打とは思えない位に
パフォーマンスや歌は素敵でしたよ。
CW-#351144 andy 2005/10/30 17:31
みなさん返答ありがとうございますヽ(>Д<*)ノ
昨日マスオさんが言っている
98年の時のFANを見ていて思って
「あれ、なら結構前なのかな?」って思っていて
もやもやしてたのがスッキリしました!
ありがとうございました(*^∀^*)
CW-#351186 麗羅 2005/10/30 21:50
私もそれ見ました!!実はそれがB'zの初LIVEでして
フッといなくなった稲葉さんは、当初演出だと思ってました(汗)
CW-#351203 EVH 2005/10/31 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved