こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】洗濯していて・・・
NUMCW-#351138
NAMEるるる
DATE2005/10/30 16:45
洗剤を手にとってふと頭に浮かんでしまいました。

洗剤の名前は「ニュービーズ」。

それで洗った洗濯物を干している稲葉さんに
松本さんが微笑みかける・・後ろにはサポメンが駆け寄ってきてみんなで笑いあってニューアルバム?のタイトルコール!

しょうもなくてスミマセン。。きっと昨日の新聞広告が影響しているんだと思います。。洗剤を手に取るたびににやけてしまい、妄想が止まりません(><)。
同じように「このCM B’zでどう?」みたいなこと、考えた方いませんか?
葉浩志
「汚れZEROでもう真っ白」みたいなことを考えた。
CW-#351141 11 2005/10/30 17:18
Stay Whiteとか・・・・ww
あとは、いらない汚れ捨ててしまおう とか・・www
CW-#351143 みーと 2005/10/30 17:26
金銀パールプレゼントはなんの洗剤でしたっけ?
pleasureTleasureMixtureの色はそれできめたってきいたもんで。Mixtureの色について聞かれたとき答えてたよーな・・。

みなさん想像力があっておもしろいww
GREENみたいなCMすきだなあ。
CW-#351162 44 2005/10/30 19:14
関係ありませんが…

↑ブルーダイヤだよ!!
CW-#351167 こう 2005/10/30 19:56
デビューの頃のトークライブでの質問コーナーで 
FANの方が松本さんに
「洗剤は何を使ってますか?」
という受け狙いの質問をしてました。
松本さんは
「確か’アタック’を使ってます」
と笑いながら返答してました。
CW-#351258 mika 2005/11/01 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved