こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レイザーラモンHGが・・・
NUMCW-#351210
NAMEショウ
DATE2005/10/31 12:50
既出でしたらすみません。レイザーラモンHGがB'zの稲葉さんをリスペクトしているって東スポの記事に書いてありました。たぶん腰の動きの事かなぁと思ったりするけど、何げに気になりました。
葉浩志
稲葉さんの短パン姿に憧れて…なんてね(^▽^)
CW-#351222 みばりん 2005/10/31 17:27
あまり鵜呑みにしない方がいいですよ。
なんたって東スポですからね(笑)
CW-#351229 キャル 2005/10/31 19:10
そういえば・・・

深夜番組の合間に流れるドワンゴ・イロメロミックス(着メロサイト)
のCMにレイザーラモンが出ているのですが、
最後の決めセリフが、
「イロメロ フォーッ!」で、
「ウルトラ ソーゥル!」と同じ音に聞こえるんですよ。

友人と「これ絶対イメージしてるよ!!」って笑い転げたのを思い出しました。
ご確認出来る方は是非一度注意して聞いてみて下さい・・・
CW-#351232 OZ 2005/10/31 19:45
是非B'z Sarch!!でレイザーラモン稲葉と検索してみてください、面白いですよ(笑)
CW-#351257 匿名 2005/11/01 00:28
今日、関西ローカルの番組ですが…(細かいセリフの間違いはあるかもしれませんが…)

「今芸能界でホットパンツを穿くのを許されているのは、この私とB’zの稲葉だけ、フォーーー!」

って言ってました、HGさん。

かなり笑えました(^^)…っていうか稲葉さん、今は穿いてないし(^^;
CW-#351489 礼子 2005/11/05 14:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved