こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フレッシュバックについて
NUMCW-#351241
NAMEMR.ROLLING
DATE2005/10/31 21:31
この前フレッシュバックを入手しました。でもディスコグラフティーには載ってないですよね??店にはおいてあったので違法ではないと思うのですが、何か教えてください。
葉浩志
B’zが前にいた事務所が二人に許可なしで勝手に出したCDだからですよ〜
CW-#351242 ジョー 2005/10/31 21:35
あれは一応違法らしいですよ!
事務所が許可を取らないで勝手に出したもの
だって聞いた事あります。
CW-#351243 *志庵* 2005/10/31 21:35
B'z serchで「flash back」と入れた検索結果です^^

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi?q...
CW-#351244 るい 2005/10/31 21:35
フラッシュバックに関しては過去ログにて話題になってますよ。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/log/133.h...
↑こちらをご覧下さい。

(検索内容 当サイト「B’z Search!!」
検索文字「フラッシュバック」)
CW-#351247 masa 2005/10/31 21:44
ありがとうございます。実はスペルがわからなかくてカタカナ入力で検索したんですけど、0件でした(笑)
早い返信が来ていてうれしかったです。どうもありがとうございました!!
CW-#351248 MR.ROLLING 2005/10/31 21:51
すいません;
ジョーさんかぶっちゃいましたね;;
CW-#351250 *志庵* 2005/10/31 22:18
>実はスペルがわからなかくてカタカナ入力で検索したんですけど、0件でした(笑)

それはフ「ラ」ッシュバックだからでは^^;
CW-#351254 ささだんご 2005/11/01 00:04
>フレッシュバック

なにやら鮮度が良さそうですな〜
CW-#351261 にょんこ 2005/11/01 07:25
フレッシュバック・・・ていうか 鮮度回復??
CW-#351263 pumper 2005/11/01 08:33
あ、ホントですね(汗)そりゃぁでてきませんね。。。
学生(といっても中3)なバカものなので(笑)
CW-#351274 MR.ROLLING 2005/11/01 19:33
まあ一応BREAK THROUGHまでの版権はBMG側が持っていますからね。
CW-#351285 11 2005/11/01 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved