こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】全部見たい!!
NUMCW-#351271
NAMEポピ〜
DATE2005/11/01 17:25
みなさん、ダウンロードの曲何にするか
もう決まりましたか?
私は直前まで悩みそうです・・・
「この際4枚買ってしまおう!!」と
思っている方いらっしゃいますか?
私は2枚ぐらいなら、イケるかな〜と思っています。
葉浩志
4枚買いますよ。DL画像だけが目的です。
いつも見事にB'zサイドの罠にはまります(笑
CW-#351275 稲葉中毒!! 2005/11/01 19:34
私も全部見たいです!!でも前回のpleasureの時、私がB’z大好きなのを友人や会社の人が知ってたせいかアルバム買ったあとに周りから特典をゴロゴロ貰いました。なので今回もそうならないかなーと密かに期待したりしてます(笑)だめだったら4枚買おうかな・・。
CW-#351282 kom 2005/11/01 20:42
4枚買いたい気持ちよーく解ります!

B'zファンの皆さんは殆どがそのライブでの活動に惹かれていると思うので、今回の特典はファンならかっちゃうでしょうwお金があるかどうかの問題ですね

でも、はたから見ると、買い占めてるって感じになってしまって、なんだか罠にはまってますよねぇ
ちょっとそれが悲しいですが、でも欲しいもんは欲しいwですねw
CW-#351320 リツ 2005/11/02 11:25
僕もまさに「欲しい 全部欲しい」って感じです。

欲を言えば千葉マリンの豪雨の中のJUICE、ギリギリを見たかったですが。

CW-#351345 飯塚 2005/11/02 18:51
私は、弟もB'zファンなので2人で相談して。
最初は私が3枚買うつもりでいたのですが、弟が「俺、二枚買うから残り姉ちゃんよろしく」と言われたので、兄弟二枚づつ買います(笑)
CW-#351388 さる◆rNBM5MDc 2005/11/03 03:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved