こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回のライブのDVDは。。
NUMCW-#351281
NAMEこうじ
DATE2005/11/01 20:36
でるんでしょうか??
というか今回のベストの特典は関係ないですよね?
すみません。よく仕組みがわからなくて・・
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#351286 ボイス 2005/11/01 21:16
ベストの特典がなかったらでる可能性があったかもしれないですが、今回は可能性はかなり低いと思いますよ。でもファンとしてはDVD化してほしいですよね。
CW-#351289 ボイス 2005/11/01 21:34
ELEVENの時も出ませんでしたし、今回はちょっと望み薄いかもしれないですね。
再始動ということで出ると思ってましたが、サークルステージということと演出的に映像で派手に映えるものがないということで、出ない気がします。
CW-#351291 フックスカイ 2005/11/01 21:48
今回のライブが初参戦だったんで、DVDが出たら嬉しいなぁと思っていましたが「OCEAN」のライブ映像の日に参加していたので、DVDが出る代りにGET出来そうで嬉しいです

初めてなので詳しく解りませんが、今回のライブは過去の映像に比べて「見せ場」?のようなものがなかった気がするので、他の方と意見同じくです><。

その代わりに来年のベストでのライブに期待大!
CW-#351319 リツ 2005/11/02 11:22
超高速で回る稲葉さんは「見せ場」になりませんか?

私はアレ、もう一度見たいなぁ。
CW-#351341 稲子 2005/11/02 17:24
今回のライブをDVD化するとなると問題が発生します。それはHAPPY BIRTHDAYです。松本さんはこの曲を大切にして行きたいと仰っていたので当分CDや映像として世に出る事はないのでは?
HAPPY BIRTHDAYだけカットしてDVD発売したら、クレームが殺到するでしょう。私としてはそれでもいいからDVD出てほしいですけど…今回のDVD化は難しいかも
CW-#351360 アリーナ6 2005/11/02 22:39
なんというか勘というか雰囲気で大体わかりますね。
映像化されるかどうかって。

ツアーのテーマや雰囲気を含めて「格」があるかどうか。
今までの映像化された作品は他の映像化されなかったツアーと違って「格」が違う感じがしますから。
CW-#351366 アラクレ 2005/11/02 22:55
皆さんありがとうございました!
DVD化してほしいんですけどね・・
CW-#351368 こうじ 2005/11/02 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved