こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんが選ぶアルバムベスト3は?
NUMCW-#351288
NAME弁天島
DATE2005/11/01 21:30
私が今はまっているベスト3は、
1位:RISKY
2位:GREEN
3位:RUN
です。みなさんは?
葉浩志
私は
1.LOOSE
2.ELEVEN
3.RUN

ですかね?(●´∀`●)
といっても好きな曲は限られてるんですけどね(´Д`;)笑
でもアルバムに限らず一番聞いてるのは
【夢見が丘】と【ALONE】ですね(?゚v゚)??笑
CW-#351290 麗羅 2005/11/01 21:45
1位 Brotherhood

流れゆく日々、SKIN、ながい愛など渋い曲が
たっぷりつまってて大好きです。

2位 THE CIRCLE

このアルバムのライブが初だったせいもあって、
とってもきにいっています。X、パルスなどをきくと
ライブの光景を思い出します。

3位 SURVIVE

DEEP KISSから始まるこのアルバムは、
自分の好みの曲がいっぱいはいっています。
FIRE BALL(シングルですが)、Do me、
だったらあげちゃえよ、Showerなど。

この3枚順位はつけがたいですが、
今の順位です。
CW-#351293 KEN 2005/11/01 21:58
1位:Brotherhood
2位:ELEVEN
3位:SURVIVE
SURVIVEは曲だけではなくジャケットも好きですねぇー。
CW-#351297 Buzzler 2005/11/01 22:11
1. THE CIRCLE (ヤバすぎ!特にX,パルス)
2. Tresure  (今日中古で2枚目買っちゃいました。)
3. Plesure  (最近聴きなおしてます。良い!!)
CW-#351300 モズク7 2005/11/01 22:35
1位 IN THE LIFE 今一番良く聴くアルバム
2位3位は決めれません。他はあんまり聴いてないから〜(^^j)
CW-#351304 なすび 2005/11/01 22:49
1. Brotherhood
 自分の中では断トツ。アルバムの前半部分の流れがすごく好きです。

2. RUN
 捨て曲がないと思うぐらいまとまってる

3. BIG MACHINE
 よく考えてみると好きな曲がかなり多い

ミニアルバムも入れるなら「FRIENDS」が2位ですね。

3位以下は気分次第でコロコロ入れ替わる実に変動的なランキングです!
CW-#351305 シンザン 2005/11/01 22:53
わたしは
1.THE CIRCLE(これは今までにないくらい良い!)
2.Brotherhood(なんかはまります。)
3.GREEN(好きです。)
の順番ですね。
CW-#351309 kokona 2005/11/02 00:18
私は、
1位:THE CIRCLE
2位:GREEN
3位:Brotherfood
です☆
良かったライブのアルバムは、特に何回も聞き返しちゃいますね♪

CW-#351310 mogu 2005/11/02 00:47
僕は
1位:SURVIVE
2位:RUN
3位:OFF THE ROCK
です!
OFF THE ROCKは最近ハマってますw特に「君の中で踊りたい」「SAFETY LOVE」「OH!GIRL」は最高です! 
CW-#351350 コナンマニア 2005/11/02 20:59
1位THE CIRCLE
まあ、最新作という事もあり。
瑞々しいメロディと、存在感を増したリズム隊が
心地良いです。

2位BREAK THROUGH(スペルが未だ怪しい…(汗))
正直あまりちゃんと聴き込んでいなかった、という
事もあってか、デジタルのビッグなビート感と
ストレートで生々しい詞世界に今更ながらハマって
ます(HEY BROTHERが特に好き)。

3位BIG MACHINE
トータルでは地味な印象でしたが、改めて
聴いてみると個性豊かなラインナップで聴き応え
あるなぁと。特に「愛と憎しみのハジマリ」以降の
後半の流れがたまりません。
CW-#351386 アキレス 2005/11/03 01:25
1.LOOSE
2.SURVIVE
3.The 7th Blues
LOOSEは10曲目の砂の花びらが良いー!
SURVIVEはアルバム全体のバランスでは私の中でNo.1
7thは洋楽を聴くきっかけになったアルバムです。
CW-#351405 トラッシュ 2005/11/03 19:02
1.FriendsII
って感じの季節になってきましたよね。フュージョンっぽいのあり、レゲエっぽいのあり、と、ジャケと相俟って、ものすごくアダルトなムードが、めちゃくちゃ好きです。またこういうのやってくれないかな。

2.BIG MACHINE
発売されたのが秋なので、なんとなく秋になると聴くことがおおくなります。

3.THE CIRCLE
4月からずっと、あいかわらずぐるぐるぐるぐる何回も何回も聴きつづけています。
CW-#351407 きなこ 2005/11/03 19:54
そのときの気分よって違いますよね。今だったら…

1.IN THE LIFE
2.SURVIVE
3.FRIENDSII
ですかね。季節感のある曲が恋しくなりますね。
CW-#351441 ジョーカー・811 2005/11/04 19:46
1.ELEVEN
2.The 7th Blues
3.THE CIRCLE
ハードロックが好きなのでELEVENが一番いいです
The 7th BluseとTHE CIRCLEは両方とも完成度が高く、特にTHE CIRCLEは今までのアルバムのなかでは非常に完成度が高くB'zは未だ進化し続けていると思わされた1枚です。
CW-#351494 拾壱  2005/11/05 16:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved