こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Plasure2のカード
NUMCW-#351313
NAME歌男
DATE2005/11/02 01:46
オフィシャルで、Plasure2のカードの色が公開になったのですが、そのカードの色ってアルバム購入時に選べるのでしょうか?「アルバムに封入」となっているので、よくわからないのですが・・・ みなさんの意見をいただけたらとおもいます。
葉浩志
選べますよ!!見えるように封入されているみたいですよ。
CW-#351314 ゆう 2005/11/02 01:50
私はオンラインで予約(2枚)していたのですが、選べないということでした。
ゆうさんのおっしゃる通りカードは外から見えるように封入されていますが、発送作業の都合上選べないとのことです。
ですので、私はキャンセル(2枚同じになる可能性があるので)させて頂いて、店頭で買うことにしました。今日予約に行ってきます。
CW-#351318 くんちゃん 2005/11/02 08:58
私もくんちゃんさん同様、ネットで予約の場合は選べないのでキャンセルし、昨日新星堂のお店に予約しに行ったのですが、お店の人の話だと外からは見えないので選べないと言われました。
CDショップも情報が曖昧のようです。

しばらくしてから再度お店に行ってみようと思うのですがカードの封入の仕方がハッキリわかるまで待った方がいいかも知れません。
CW-#351321 pooh 2005/11/02 11:52
封入されてるカードが見えないとなると、見られる特典の映像も選べないということになるますよね…?見たい映像が決まってたら出るまで複数買いするしかなくなるんですね(^^; なんかちょっとショックです;
CW-#351323 いちご 2005/11/02 12:23
私も疑問に思っていたんですが、、、、
カードを選べる場合、「自分の欲しいカードが品切れ!」なんていうことはないんでしょうかね。
どうせなら愛バクのときみたいにダウンロードする際に選ぶ・とすればよかったのでは・・・と思ってしまいませんか?^^;
CW-#351327 shian 2005/11/02 14:03
予約してきました。
新星堂ですが、確かに店員の方もよく把握していないようですね。逆に「カードは見えるんですか。」と聞かれてしまいました。
でもネットの店で選べないと言われたときに、再度確認してもらった結果、前に書いた返答だったので(2店とも同じ内容でした)カードが見えるように封入してあるというのは大丈夫だとは思うのですが。ビーバでも購入する際に欲しいライブ映像に対応したカードが封入されているものを購入してくださいと書いてあるし・・・

CW-#351328 くんちゃん 2005/11/02 14:09
shianさん

どうせなら愛バクのときみたいにダウンロードする際

話題がずれてすみません。↑どうゆう事でしょうか?
そんな事できたのでしょうか?
教えていただけませんか?よくわかりません。
CW-#351338 匿名希望 2005/11/02 16:25
匿名希望さん

愛のバクダン発売時、店頭DAY開催店で買うとTHE CIRCLE収録曲の着うたか着メロを1曲ダウンロードできるカードがもらえました。
CW-#351348 44 2005/11/02 20:41
そうなんでしたか!!予約をすると中身が見れないのですか^^; でも、その分予約の特典があるってことなのかもしれませんが・・・
CW-#351353 歌男 2005/11/02 21:17
僕もすでに予約していたので電話で確認しましたが店の方もよくわかっていなかったようでした。
そして、しばらくしてから店側から電話を掛けてきて、レコード会社に問い合わせてくれてました。
その情報によると、カードは見えるようになっていて、店の方にも均等に配られるようです。
そして、店側が僕の欲しい映像をとりおきしてくれるとのことでした。

文章がめちゃくちゃですいません・・・
CW-#351354 やっふー 2005/11/02 21:35
私は、TSUTAYAオンラインで予約しようと思っているのですが、店頭受取サービスの場合でも、カードの色は選べなのでしょうか??(><;)
CW-#351357 よっしー 2005/11/02 22:16
44さん

そうだったんですか!
全然知らずに購入しました。残念〜〜〜
教えて頂きありがとうございました。
CW-#351362 匿名希望 2005/11/02 22:46
やっふーさん、有難うございます。
私も欲しい色のカードのものを注文してきましたが、ちょっと不安でした。これで安心して発売日を待つことができます。楽しみです。
CW-#351396 くんちゃん 2005/11/03 09:35
僕もTSUTAYA店頭で予約してきました。
店員に「30日発売ですが、29日には入荷してますので」と言われたのですが、イベントを開催するんだったら、特典なども29日には来ますよね?
CW-#351506 某一高生 2005/11/05 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved