こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#351316
NAMEH/K
DATE2005/11/02 05:46
こんにちは。
今までライブビデオは全て屋外ですが、何か決まりごとがあるんですか?
jap〜から全てそうで。
ヘリ撮影が必須なんですかね?!

今年のは発売してほしいですね。
葉浩志
>今年のは発売してほしい
DVDのことですよね?ツアー終了直後は、みんなでリクエストしようみたいなスレがありましたが、もう可能性はないんでしょうか?
私はいまだにオフィシャルに、投稿してます。
「なんで、やがい?」の答えになってなくてスイマセン
CW-#351324 mama 2005/11/02 12:41
B’zのは野外ですが、稲ソロのenは屋内ですよね。
野外だとそれなりの迫力やパフォーマンスができるからではないですかね?(あくまで推測ですが・・・)

今回のライブもゼヒ映像化してほしいですが、OCEANがプレジャー2の特典映像になってますからねぇ。特典映像は全て初公開とありますのでどうなるんでしょう。せっかくOCEANダウンロードしたのにDVD化かよ?!ってなってしまう可能性もありますしね。個人的にはOCEAN入れなくても良いんでDVD化してくれー!って感じですけど。(笑)答えになってなくてすみません。。。
CW-#351367 YKL 2005/11/02 23:07
mamaさんYKLさん返信ありがとうございます。
迫力があるからですかね。
(ギリギリチョップのように)「意味なんかないんだよっ」かも知れませんね(笑)

今年は特にDVD化要望が多そうですよね。
CW-#351391 H/K 2005/11/03 06:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved