こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WOWOW
NUMCW-#351334
NAME刈羽
DATE2005/11/02 15:38
WOWOWのサイトを見てたら11月は平井堅、ケミストリー、B’zを大特集!とあったのですが、詳しい日付が書いてありませんでした。
いつ放送されるか知ってる方いますか?
教えてください!!
葉浩志
B'zのOfficial Website に詳しく載ってますよ☆
楽しみですね♪
CW-#351336 ラン 2005/11/02 15:45
MUSIC@ですよね。スクランブル放送なので加入者のみ観れますね。
CW-#351347 masa 2005/11/02 19:35
ありがとうございます!
私が見たときにはオフィシャルに載ってなかったので・・・放送日2日あるのですが違う内容なんでしょうか・・・。私は加入者なので見れるんですが、同じ内容だったら嬉しいような・・・なんか微妙です。でもB’zのお二人の映像が見れるってだけでも嬉しいんですけどね!
CW-#351352 刈羽 2005/11/02 21:13
>刈羽さん
同じ内容ですよ。
ムジカは毎週、その先週の内容を再放送してるんで。
CW-#351356 kk 2005/11/02 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved